ファークライ5 PS4版

ゲーム
ファークライ5 PS4版
ゲーム名:ファークライ5 PS4版
JANコード:4949244004275
価格:7,711
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

楽天スーパーポイントが使える!【楽天ダウンロード】 『PlayStation(R)Plus 利用権』はこちら 信じよ。
崇めよ。
服従せよ。
世界中で権威ある数々の賞を受賞した「ファークライ」シリーズ。
ナンバリングの最新作は、アメリカが舞台だ。
アメリカ モンタナ州「ホープカウンティ」へようこそ。
こののどかな地は、自由を愛する人々と、 狂信的なカルト教団「エデンズ・ゲート」のホームタウンだ。
カリスマ的な予言者、ジョセフ・シードと 彼の兄弟が支配する「エデンズ・ゲート」は、静かに、だが着実にこの町の人々の生活に浸透してきている。
プレイヤーはカルト教団の脅威から町の人々を解放するのが使命となる。
ホープカウンティの川、大地、空を、ファークライ史上最も自由にカスタマイズできる 武器やビークルで自由に探索し、予測不可能な結果を招く世界でヒーローになろう。
■狂信的なカルト教団を倒せ・個性豊かな町の住民たちと協力して、カルト教団と戦おう。
・傭兵を雇うことで特殊スキルが利用できる。
・動物たちを操り、戦うことが可能。
・フレンドと2人でCo-opプレイが可能。
■進化する世界・プレイヤーの行動次第でレジスタンスレベルが変化。
プレイヤーの選択や行動が世界の鍵を握り、ストーリーが進む。
■ダイナミックに楽しもう・マッスルカーから巨大トラック、バギーやトラクターまで、様々なアメリカ車をカスタマイズして田舎道を走ろう。
・飛行機で空中戦や爆弾投下が可能。
・狩りや釣りや探検をして、モンタナの豊かな自然を堪能できる。
■自分だけのプレイを楽しもう・ゲームの進め方は自由。
ホープカウンティの冒険は好きな順番に進めることができる。
・「ファークライ」史上初、プレイヤー自身がストーリーの主人公となる。
アバターを選んでキャラクターをカスタマイズしよう。
・マップエディターでマップを自由に作成することができる。
フレンドと一緒に、敵や味方となってプレイが可能。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました