大神 絶景版 通常版

大神 絶景版 通常版
ゲーム名:大神 絶景版 通常版
JANコード:4976219094894
価格:3,229
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

あの名作が、世代を超えて 今ここに。
美しい大自然を舞台に、人々や動物とのふれあいの中で繰り広げられる壮大な物語。
世界中で感動の称賛を浴びた『大神』が、いよいよNintendo Switchに登場します。
■ 『大神』とは?美しい大自然を取り戻す。
それが神である主人公「アマテラス」の目的です。
人々と触れ合い、願いを叶える。
自然の中でたくましく生きている動物たちと触れあう。
そして、世界を荒廃させている妖怪を退治する。
アマテラスが大地を駆け抜けた後には、美しく平和な大自然が足跡として残るでしょう。
「和」をモチーフとした独創的な温かみある世界感、美しい情景の中繰り広げられる大冒険。
それが、ネイチャーアドベンチャーゲーム『大神』です。
■ Nintendo Switch版の新要素直感的な操作で「筆しらべ」!! 世界を絵のように切り取り、筆を走らせることで奇跡を起こす神業「筆しらべ」が直感的な操作に対応。
もちろん、通常のコントローラー操作にも対応しているので、お好みで選べます。
筆しらべ【タッチ操作】 携帯モードの時、タッチスクリーンに直接タッチして筆しらべができます。
※タッチ操作は携帯モード、ジャイロ操作はTVモード、およびテーブルモード推奨です。
筆しらべ【ジャイロ操作】 TVモードまたはテーブルモードの時、 Rボタンを押しながら、Joy-Conを描きたいように直感的に動かすことで、筆しらべができます。
■ あらすじむかしむかし。
それはまだ人が自然と共存して平和に暮らしていた神話の時代。
自然に囲まれた国「ナカツクニ」で人々は平和に暮らしていました。
しかしある夜、突然恐ろしい災厄が襲い掛かりました。
太古に退治された大妖怪「ヤマタノオロチ」の封印が破られ、その呪いにより世界は闇の中に閉じ込められてしまうのです。
ご神木に宿る精霊「サクヤ」は、「ナカツクニ」を救うべく、その昔「ヤマタノオロチ」との戦いで勝利したものの、傷ついて実体を失った「大神・アマテラス」を、復活の儀によって現世に呼び戻すのです。
サクヤに呼び戻された「アマテラス」はすべての命を救うため、なぜか、口の悪いさすらいの絵師「イッスン」と共に、災厄を振り払う旅を始めるのでした。
■ かつての美しい自然を取り戻す「大神降ろし」筆しらべ「桜花」の力を使い、枯れ木に円を描くと、木に命を宿すことができる。
枯れた塞の芽に対して「桜花」を使うと、大神降ろしが起こり、辺り一帯がかつての美しい姿を取り戻す。
広大な大地に緑が蘇る様は圧巻。
爆発的な生命力の広がりを体感しよう。
©CAPCOM CO., LTD. 2006, 2017 ALL RIGHTS RESERVED.2018年9月以降、インターネットを通じたオンラインプレイのご利用は有料となります。
対象外のソフトもございますので、詳細は各ソフトの公式ホームページをご覧ください。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました