ワンド オブ フォーチュン R2 FD 〜君に捧げるエピローグ〜 通常版

ワンド オブ フォーチュン R2 FD 〜君に捧げるエピローグ〜 通常版
ゲーム名:ワンド オブ フォーチュン R2 FD 〜君に捧げるエピローグ〜 通常版
JANコード:4995857095797
価格:6,123
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

すべての”ワンド”ファンに捧げる、最高の贈り物ーー ■ 本作品のポイント『ワンド オブ フォーチュン』シリーズの最終作がPlayStation®Vitaで登場! ・本作は、2012年にPlayStation Portableより発売された  女性向け恋愛AVG「ワンド オブ フォーチュン2 FD 〜君に捧げるエピローグ〜」の移植作です。
・PlayStation®Vitaに移植するにあたり、グラフィックを高解像度化。
 繊細で美しいイラストは、より鮮明に映し出されます。
■ ポイント◎ワンド2恋愛ED後のエピソードをたっぷりと堪能できます! コンテンツ名:【あなたとの物語2】 幾多の困難を乗り越えて結ばれたふたり。
そのアフターストーリーが今回のFD最大のメインコンテンツです。
350年前で経験してきたこと、元の時代に戻ってからのこと、そしてその先の未来ーー 固い絆で結ばれた恋人同士の甘い生活と、気になるその後の物語をたっぷりとお楽しみ頂けます。
◎初代ワンド恋愛ED後設定の番外編が楽しめる! コンテンツ名:【ミルス・クレア創立500周年記念 大舞踏会】 本作では、なんと彼と同じ属性を得てEDを迎えた、初代ワンドの設定での物語も見られます! ミルス・クレア魔法院の創立500周年を記念し、学院を挙げての大舞踏会の開催が決定! ルルは華麗にドレスアップし、彼とどんなひと時を過ごすのでしょうか……? ◎幼女となって、ミルス・クレアを探検できちゃう! コンテンツ名:【ちいさなあの子の大冒険】 ワンドシリーズのドラマCDの中でも、群を抜く売り上げを誇った「ちいさなまほうのものがたり」。
幼女化したルルと、そんな彼女に振り回されるキャラクターたちとの微笑ましいひとときが、ゲームで楽しめます! 小さな子供ならではの無邪気さで、お目当ての彼にめいっぱい構ってもらってください! ■ ストーリーある日ルルの前に現れた限りなく羽虫っぽい、何か。
自称「時空を駆ける妖精」のベルはルルのことを知っており、 恩人であるルルに恩返しするために夢の中にやってきたことを話す。
ベルは過去も未来も好きに行き来できるため、 恩返しとして「時空の欠片」を見せてあげるとルルに提案する ルルの人生には無数の可能性があるけれど、いつ誰とどんな関係になるのかわからない。
しかしベルの力を使えば、ルルの辿る物語の一部が見られるらしい。
ベルが厳選した3つの時間ーー 1つは、過去の世界で大切な人と困難を乗り越え、恋と魔法を勝ち取ったルルのその後。
1つは、大切な人の色に染まり、属性を得たルルのその後。
1つは、小さくなってしまったルルのその後。
提示された3つの時間軸から、ルルが選んだのはーー? ©2018 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました