東野・岡村の旅猿12 プライベートでごめんなさい・・・スペシャルお買得版

DVD
東野・岡村の旅猿12 プライベートでごめんなさい・・・スペシャルお買得版
商品名:東野・岡村の旅猿12 プライベートでごめんなさい・・・スペシャルお買得版
JANコード:4571487575764
価格:4,158
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

東野・岡村がプライベート感たっぷりに見知らぬ土地を巡る旅番組!! 旅猿シーズン12!東野幸治とナインティナイン岡村が少人数のスタッフと共に様々な場所へ自由気ままな旅を続ける旅猿。
それら多くの旅を収めたスペシャル版! <収録内容> ■〜青森・大間でマグロ満喫の旅〜 ゲストは持田香織さんをお迎えし、 極寒の青森へ到着した一行は朝食をとるべく、道の駅へと向かったのだが・・・。
大間を目指すべく雪道を進む一行。
途中、さまざまなスポットを巡りいよいよ大間に到着!待ちに待った大間のマグロを堪能することに! 宿に到着した一行は、極寒の中、夜景を見に行くことに・・・ そしてその後、スタッフのとある報告に驚愕してしまう。
果たしてその報告とは・・・!? ■〜何も決めずに長野・ワカサギ釣りの旅〜 新たな旅が今週からスタート!テーマは何も決めずに行く旅! 果たしてどんな旅になるのやら… 急遽、昼食のため飲食店に立ち寄り、その後いよいよワカサギ釣りへと向かう。
しかし、なかなか釣れない東野と岡村・・・。
果して無事釣り終えることは出来るのか? ワカサギ釣りを終え、ほんこんのもとへと向かう一行。
過去のいざこざを精算することは出来るのか? そしてワカサギを無事受け取ってくれるのか・・・ご期待ください! ■〜秩父 下みちの旅〜 ゲストはほんこんさんとドランクドラゴンの鈴木さん! なぜこのメンバーでの下みちの旅?その理由とは・・・ 朝食を堪能した一行はトランポリン体験をすることに。
しかし、思うように体が動かないおじさん4人組…そして昼食後にいざござ勃発。
その内容とは…? そして東野が最近ハマっているという三味線を体験する施設へと向かう。
その後、鈴木の趣味でもある釣りを堪能する一行。
釣りを堪能した一行は休憩の後、温泉宿へと向かう。
旅の疲れを癒しつつ、宴会で一日の感想を述べるのだが・・ 【特典映像】 未公開!スペシャル特典映像 【出演】 東野幸治/岡村隆史(ナインティナイン)/持田香織(Every Little Thing)/ほんこん/鈴木拓(ドランクドラゴン)
このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました