ペルソナ5 新価格版

ペルソナ5 新価格版
ゲーム名:ペルソナ5 新価格版
JANコード:4984995902494
価格:4,840
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

『ペルソナ5』が、お求めやすい価格で新登場!! ■全世界から高い評価を受けるRPG『ペルソナ5』『ペルソナ』とは、現代日本の街を舞台に学校や友情、恋愛などの身近な出来事を体験しながら、同時に不可思議な噂や都市伝説などオカルティックな事件に立ち向かうジュブナイルRPGシリーズ。
心の力『ペルソナ』能力に目覚めた少年少女たちが出会い、幾多の困難に抗い、成長していく物語が描かれます。
そのナンバリング最新作『ペルソナ5』は、発売後全世界から高い評価を受け続けています。
■大都会・東京が舞台! スリリングな二重生活!大都会“東京”の学校に転入することになった主人公の少年となって、最高に楽しい一年間を過ごそう! 昼間は高校生として、大都会で始まる学園生活を自由に謳歌。
学校に行ったり、放課後は友達と遊びに行ったり、バイトしたり、デートしたり。
毎日をどうすごすかはあなた次第! ■悪いオトナを懲らしめろ! 空前の大ボリュームで贈る、痛快RPG!夜は怪盗となって、弱き人々を救うため大都会を暗躍!? 人々を困らせる悪いオトナの心の世界「パレス」から、歪みの元「オタカラ」を盗み出して、改心させろ! 心の世界「パレス」は主の欲望によって古城や、美術館、果てはピラミッドなど多様な姿で怪盗団を待ちうけている。
仕掛けられた多彩なギミックも、変装で敵の目を欺いたり、怪盗ならではの鮮やかなアクションで潜り抜けよう! 笑いあり、涙あり、サスペンスありの「ジュブナイル活劇」が、いよいよはじまる! ©ATLUS ©SEGA All rights reserved.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました