Collar×Malice ツインパック

Collar×Malice ツインパック
ゲーム名:Collar×Malice ツインパック
JANコード:4995857095629
価格:10,303
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

悪意を越えた先にある、未来の欠片 ●メインコンテンツとして前作のエンディング後の後日談を収録。
恋愛要素だけでなく各キャラクターの成長や変化などを描きます。
また、その他にもサスペンス要素を重視した本編の合間の物語や、 サブキャラクターをフィーチャーした物語などバラエティに富んだ内容を収録。
●グラフィック面では新規衣装の立ち絵やボリュームのあるイベントCG、 ちびキャラクターのイラストや、背景にも新たな場所が追加されます。
■Interlude本編の合間にあった物語です。
【X-Day事件を追うさなか、柳愛時たちが拠点とする “探偵事務所”に依頼人が現れて……?】 攻略キャラ全員が活躍し、仲間としての絆が感じられる一幕。
【あらすじ】 連続凶悪事件ーー通称【X-Day事件】が起き、危険な街となってしまった新宿で、警察官として働く主人公。
地域の安全のために日々奔走していた彼女は、 ある夜、何者かに襲われ、毒が内蔵された首輪をはめられてしまう。
現場で出会った元警察官の男性たちと協力し、X-Day事件を追う最中ーー12月のある日。
彼らが拠点としている【探偵事務所】に【依頼人】を名乗る人物が現れる。
自分たちは本物の探偵ではないと追い返そうとするが、依頼人の話からアドニスの関与が浮上して……。
■After Story各攻略キャラクターの後日談です。
恋人同士になった彼らのその後が描かれます。
キャラクターによっては問題に立ち向かったり 新たな事件が起きたりと恋愛以外も描写されますが ボリュームが多く、糖度も高い本作のメインコンテンツです。
【あらすじ】 連続凶悪事件ーー通称X-Day事件を解決に導き、日常を取り戻し始めた主人公。
事件を追う中で知った真実と哀しみの数々を背負いながらも、 共に困難を乗り越えて恋人同士になった【彼】との日々が描かれる。
この街の未来を守ると誓い合った二人。
互いを生きる意味として繋ぎとめる二人。
傷を受け入れ正義を貫こうとする二人。
主従関係から対等な関係になった二人。
そして、別離の痛みを抱え、同じ空の下で生きる二人ーー。
時には甘く穏やかに、時には新たな困難を乗り越え成長し、彼らの日々は続いていく。
©2018 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました