アークオブアルケミスト 限定版

アークオブアルケミスト 限定版
ゲーム名:アークオブアルケミスト 限定版
JANコード:4995857095872
価格:8,942
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

「すくい上げよう、砂に埋もれた希望を」 渇き果てた地球に生きる人類は希望を求め、機械仕掛けの砂漠へ……! 戦略的アクションバトル! ルナギアを使い広大なフィールドを探索しよう! 個性豊かなキャラを自由に組み合わせることで多彩な戦術を生み出せる。
お気に入りのプレイスタイル、編成で砂漠に眠る力を捜索せよ! 拠点を自由に発展させ、造り上げた施設の効果で冒険をより楽しもう! 【ストーリー】 建国からまだ100年ほどしか経過していない小さな王国 。
クィン・ブレイズフォードはその国のために兵を率いて敵国と戦ってきた。
少数精鋭で大胆な戦術を駆使する彼女は、若く優秀な指揮官だった。
ある年国王は、はじまりの砂漠へ大規模な調査団を送ることを宣言した。
そしてクィンがその調査団の隊長に選ばれた。
今日がその最初の日。
あと数時間後には仲間と共に出発することになる。
クィンは手元の古代錬金装置「ルナギア」を眺める。
古の伝承では4種の「オーブ」が組み込まれたルナギアが 人類を救う「大いなる力」を手に入れるための鍵になるといわれている。
クィンのルナギアに組み込まれたオーブはまだひとつ。
……だが、あくまでもそれは伝承。
信じる者もいれば、信じない者もいる。
徘徊する危険生物 や機械人形だけでも脅威だというのに、 最近は敵国となるノイハーフェン公国も大いなる力を求めて軍を派遣したという。
あの機械仕掛けの砂漠から、なんとしても仲間たちを生還させなくては。
大いなる力の存在を信じる人たちの希望のために戦わなくては。
それが兵士たる自分の務め。
今を全力で生きる。
クィンは自分に強く言い聞かせるが、やはりどうしても、 大いなる力などという都合のいいものを信じきれなかった。
◆バトルシステム [完全自由編成で多彩な戦術を展開!!] 本作では多彩な戦術で展開できる、新しい形のアクションバトルシステムが採用されている。
隊形を組み、仲間と共に戦略的アクションバトルを繰り広げよう!! ◆ルナギア [古代の錬金装置で新たな道を切り開け!!] アークオブアルケミストの世界ではクィンのみが扱う事の出来る「ルナギア」という古代の錬金装置が存在する。
ルナギアのパーツである「オーブ」はそれぞれ属性を持ち、火を灯したり、風を起こす等、フィールドに影響を与える「ギアアクション」を発動する事が出来る。
バトルではオーブ二つを組み合わせる事でより強力なギアアクションが発動し、攻撃が可能となる。
戦況に合わせてルナギアを上手く使いこなし、一気に敵を殲滅しよう! ◆建設 [基地を発展させ冒険に備えよ!!] クィン達が過ごす「拠点」では、キャラクターの強化や探索の為の様々な施設を建設する事ができる。
キャラクターを強くする、装備品を充実させるなど、好みのプレイスタイルに合わせて建設し、自分だけの拠点を築いていこう! ◆探索 [大いなる力を求めて、広大な砂漠を探索!] フィールドは広大な砂漠。
過酷な環境にはモンスターが徘徊し、ダンジョンには機械仕掛けの罠がプレイヤーの行く手を阻む。
罠を回避し謎を解き、人類を救う為の「大いなる力」を手に入れよう! ©2018 COMPILE HEART
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました