ただ愛する仲 DVD-BOX1

ただ愛する仲 DVD-BOX1
商品名:ただ愛する仲 DVD-BOX1
JANコード:4562474197205
価格:14,580
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

大人気K-POPグループ2PMのジュノ初主演ドラマ! 同じトラウマを抱える2人の男女が出会い、共に乗り越え幸せを見つける珠玉のラブストーリー! ■日本でも絶大な人気を誇るK-POPグループ2PMジュノ、ドラマ初主演作! これまで、映画「監視者たち」を皮切りに大ヒットを記録したドラマ「記憶〜愛する人へ〜」や 「キム課長とソ理事 〜Bravo! Your Life〜」などに出演、 シリアスな作品からコミカルな役までを見事に演じ、 俳優顔負けの演技で注目を集め実力派の役者としての頭角を現しているジュノ。
そんな彼が今作では、つらい過去を背負いもがき苦しみながら生きる青年イ・ガンドゥ役でドラマ初主演を果たした! それに加え、ラブストーリーというジャンルにも初めて挑んだ今作は、 ヒロインであるムンス(ウォン・ジナ)に次第に惹かれていく過程を繊細に表現しており、 徹底した役作りで新たな魅力を発揮! また、OSTにも参加しており、劇中ガンドゥのムンスに対する気持ちを歌った優しい歌声がドラマへの没入度をさらに高めてくれる。
■辛い過去を抱える若者たちの純愛を描く! ガンドゥとムンスは、ともに事故に遭いながらも奇跡的に救出された生存者。
この事故をきっかけに若くしてすべてが変わってしまった2人は、12年の時が経ってもその心の傷が癒えることはなかった。
しかし、偶然の再会が彼らに変化をもたらしていく。
共に時間を過ごす中で自然と惹かれ合い、お互いの心の傷を癒し合っていく姿はまさに純愛そのもの。
しかし、そんな彼らの前に苦難が待ち受けていた…。
■韓国映画界期待の新人から大御所・ベテラン俳優まで豪華出演陣が共演! ジュノが演じるガンドゥとラブストーリーを展開していくムンス役には、 韓国映画界でホープとして注目を集めている女優ウォン・ジナを起用し、 ドラマ初出演ながらもしっかりとした演技でトラウマを抱える難しい役柄を演じきった。
さらに、長身で優しい甘いマスクが人気の実力派俳優イ・ギウや「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」でヨナ皇女役を演じ人気を集めたカン・ハンナなど勢いのある役者たちが勢ぞろいし、複雑に絡み合い交差する男女4人の心情を描く! また、圧倒的な存在感を誇る大御所女優ナ・ムニやベテラン俳優アン・ネサン、ユン・ユソンなど豪華な出演者たちが集結。
■監督キム・ジンウォン×脚本ユ・ボラの初タッグ! 今作は、大ヒットドラマ「優しい男」や「君を憶えてる」などを手掛け、 繊細な感情まで逃さず追及する演出で人気を集めるキム・ジンウォン監督と、 演技派俳優チソンとファン・ジョンウムが主演を務めたドラマ「秘密」など、 スリリングな展開とロマンスの融合でマニア層を獲得したユ・ボラ脚本家が初タッグを組み、 完成度の高い感性ラブストーリーを誕生させた。
<収録内容> 【Disc】:
DVD7枚(第1話〜第13話/全24話) ・画面サイズ:
16:
9 ・音声:
ドルビーデジタル2ch ・字幕:
日本語字幕  ▽映像特典 制作発表会 ※収録内容は変更となる場合がございます。
※韓国版全16話を全24話に再編集した日本版になります。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました