レフト アライヴ

レフト アライヴ
ゲーム名:レフト アライヴ
JANコード:4988601010238
価格:4,482
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

敵に支配された戦場を生き残れ ◆プロローグ◆ 西暦2127年12月 黒海近縁に位置する 『ガルモーニヤ共和国』は 隣国『ルテニア共和国』に対し 突如宣戦を布告 国境の町 『ノヴォスラヴァ』への侵攻を開始した 奇襲を受けた ルテニア軍の防衛部隊は総崩れとなり 戦いは 瞬く間に終わったかに見えた しかし その傍らで 戦禍のもとに取り残された人々の「生存」を懸けた戦いは いままさに 始まろうとしていた ◆LEFT ALIVEについて◆ 戦場となった街に取り残された三人の主人公が生き残るため、そして自らの目的のために戦う「フロントミッション」シリーズの世界観を受け継いで誕生した新作 ”サバイバルアクション” 。
銃弾をはじめとする物資は限られており、大勢の敵を相手に正面から戦いを挑むのは困難を極める。
敵を避けるルートの選択やトラップを使った立ち回りなど、戦略的で歯ごたえのあるゲームとなっている。
突如始まったガルモーニヤによるルテニア侵攻の意図とは? 進む先に陰謀の影が見え隠れする。
潜入をしたりトラップを活用したり、銃撃戦以外にも様々な選択が可能。
また、戦闘以外にもプレイヤーの選択によって変化する要素もある。
© 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: YOJI SHINKAWA (KOJIMA PRODUCTIONS Co., Ltd.)
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました