THE 密室からの脱出 〜運命をつなぐ35の謎〜

THE 密室からの脱出 〜運命をつなぐ35の謎〜
ゲーム名:THE 密室からの脱出 〜運命をつなぐ35の謎〜
JANコード:4527823998285
価格:1,836
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

二つの物語が織りなす謎に隠された真相とは? 謎に包まれた2つの物語、訪れる場所で幾度となく閉じ込められる主人公・・・。
怪しい場所をタッチして隠されたヒントを見つけながら、手に入れたアイテムを駆使して脱出しよう! ●すべての始まり16の謎 父の行方を捜して様々な場所を訪れる主人公。
密室と化した空間からみごと脱出を果たし、父を探し出すことは出来るのか!? ●消された19の記憶 地下鉄のベンチで目覚めた主人公は、全ての記憶を失っていた。
手元には携帯電話と一枚のメモ。
記憶を無くした主人公の前に現れる謎の女性「ケイ」 唯一の手がかりを信じて進む二人を待ち受ける驚愕の事実とは!? ●頭脳を駆使して、密室から脱出せよ! 部屋の気になる場所をクリックし、手掛かりを見つけ、脱出しよう! ●密室を探索し、アイテムを活用して謎を解け! 脱出のヒントはアイテムにあり。
拾ったアイテムを活用できそうな場所に使って、行動範囲を広げていこう。
©2018 INTENSE ©2018 D3 PUBLISHER2018年9月以降、インターネットを通じたオンラインプレイのご利用は有料となります。
対象外のソフトもございますので、詳細は各ソフトの公式ホームページをご覧ください。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました