PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 1TB

PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 1TB
ゲーム名:PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 1TB
JANコード:4948872414708
価格:38,478
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

価格・デザインを一新した 新型PlayStation4発売! 新型PlayStation4は、本体各部の構造を見直し、新たに設計・デザインすることにより、初期モデル(CUH-1000シリーズ)および現行モデル(CUH-1200シリーズ)比で30%以上の小型化を実現しました。
加えて、初期モデルと現行モデル比でそれぞれ25%と16%の軽量化、34%と28%の消費電力低減を実現しています。
■ つながる、ひろがる、自由になる PS4は"遊び"をNext Stageへ PS4でのゲーム体験は、ネットワークを通じることでゲームという枠組みを超えて、普段の生活にどんどん溶け込み、広がっていきます。
あなたとゲーム、友人、世界が"つながる"ことで生まれる新たなゲーム体験は、感動や興奮、驚きを次世代のものへと進化させます。
■ 最先端のハードウェアがもたらす、圧倒的なゲーム体験 よりダイナミックに、ハイクオリティに。
進化したゲームプレイ PS4の高い描写力と処理性能によって、圧倒的な臨場感で迫る美しい映像表現や、没入感あふれる圧倒的なゲーム体験をプレイヤーに提供します。
また、新たな機能を搭載したデバイスの数々は、今まで誰も経験したことのない興奮を、あなたに届けます。
●"仲間"と、そして"世界"と一緒に遊ぶオンラインマルチプレイ PS4ではPlayStation Plusに加入することで、手軽に世界中のプレイヤーたちとオンラインでのマルチプレイを楽しむことができます。
●PS4のゲームを手の中でプレイ PS4のリモートプレイ機能を利用することで、いつでもどこでも好きな時にPlayStation Vitaでゲームの続きを楽しむことができます。
■ ネットワークがもたらす、ゲームや仲間と"つながる"新たな共有体験 感動の一瞬をボタン1つで発信 SHAREボタンが、あなたと世界をつなぐ ハイスコアを叩きだしたスーパープレイや見事な連携を見せたチームプレイ、ちょっと笑えるような珍プレイなど、「誰かに見てもらいたい!」と思う一瞬をPS4は見逃しません。
「見せたい」と思った瞬間に、ただSHAREボタンを押すだけーーそれだけで、世界へつながる扉は開かれます。
スマホやタブレットからも PlayStationを楽しむ PlayStation Appをスマートフォンやタブレットにインストールすれば、場所や時間を選ばずにPlayStation体験が楽しめるように。
フレンドにメッセージを送ったり、フレンドがPS4から「シェア」したゲームプレイ動画をながめたりと、遊び方も無限に広がります。
■ 充実のコンテンツはあなたにマッチした遊びや楽しみを提供 ゲームだけではない、音楽や映画など多彩なコンテンツ PS4は、ゲーム以外のさまざまなコンテンツにおいても、あなたを感動の世界へと誘います。
Blu-ray DiscやDVDの再生はもちろん、配信サービスでお気に入りの音楽を聴いたり、映画やドラマを鑑賞したりといった体験は、あなたの生活をより豊かなものにするでしょう。
PS4ならではの新たなコンテンツの数々が、PlayStationの未来のカタチを提示します。
【内容品】 ・PlayStation4 グレイシャー・ホワイト (HDD1TB) × 1 ・ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) グレイシャー・ホワイト (CUH-ZCT2J13) × 1 ・モノラルヘッドセット × 1 ・電源コード × 1 ・HDMIケーブル × 1 ・USBケーブル × 1 楽天スーパーポイントが使える!『PlayStation(R)Plus 利用権(ダウンロードコード)』はこちら
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました