マリオ&ルイージRPG3 DX

マリオ&ルイージRPG3 DX
ゲーム名:マリオ&ルイージRPG3 DX
JANコード:4902370541243
価格:4,571
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

マリオとルイージがクッパの体の中に!?クッパ親子も大活躍! 2009年発売のニンテンドーDSソフト『マリオ&ルイージRPG3!!!』が、パワーアップしてニンテンドー3DSに登場。
アクションゲームが苦手な方にも快適にお楽しみいただけるよう調整し、さらにはボリュームたっぷりの新モード『クッパJr.RPG』も追加した、まさにデラックスなソフトです。
謎の病「メタコロ病」に立ち向かうため、マリオにルイージに…ふたりの永遠のライバル・クッパまでもが大冒険! あるできごとをきっかけにクッパに吸いこまれてしまったマリオとルイージは、なんとクッパの体の中で冒険を繰り広げることに。
一方クッパは、豪快なアクションでキノコ王国を突き進みます。
マリオ&ルイージにクッパ、それぞれの操作を上手に切り替え、個性豊かなアクションを駆使して道を切り開いていきます。
さらに本作には、マリオやクッパの活躍の裏側で何が起きていたのかを、クッパの息子・クッパJr.視点で描く『クッパJr.RPG』も追加。
『マリオ&ルイージRPG3』本編とは全く異なるバトルシステムで、クッパJr.と手下たちが奮闘する新たな物語が紡がれます。
© 2009-2019 Nintendo Developed by ALPHADREAM
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました