戦国無双4 DX PS4版

戦国無双4 DX PS4版
ゲーム名:戦国無双4 DX PS4版
JANコード:4988615114533
価格:5,423
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

『戦国無双4』は、2014年に発売された「戦国無双」シリーズのナンバリング最新作です。
戦国時代の日本を舞台に、55名もの武将たちが織り成す戦国絵巻が楽しむことができ、 これまでに国内で50万本以上を出荷する人気タイトルです。
本作『戦国無双4 DX』は、『戦国無双4』のすべての要素が楽しめるほか、今までに発売したキャラクターの 衣装や武器などのダウンロードコンテンツ150点以上を収録し、お得な価格設定で発売されます。
■個性豊かな戦国武将が55名登場!シリーズファンから参戦の要望の多かった真田信之(CV:小野大輔)や大谷吉継(CV:日野 聡)など、戦国絵巻を彩る戦国武将が多数参戦。
総勢55名の個性豊かな武将が、新たな「戦国無双」を創り出す。
■日本全国で描かれるそれぞれの戦国絵巻!メインモード「無双演武」は、九州や四国など全国各地の武将たちの活躍を描く「地方編」と、戦国時代の終焉までを描いた「天下統一編」の2つを軸に、史実を元にした物語が展開。
従来の「戦国無双」シリーズとは異なり、勢力ごとに合戦を繰り広げ、武将同士の人間関係をよりドラマティックに描き上げる。
武将たちの信念や葛藤、交錯する想いを体感せよ。
■モード「流浪演武」で日本全国を行脚しよう!日本全国を旅しながら各地で発生する様々なクエストを達成し、武将たちとの出会いやアイテム収集を楽しみながら「戦国無双」の世界を旅するモード「流浪演武」を搭載。
大幅にパワーアップしたエディット機能で個性的なオリジナル武将を作成し、自分だけの戦国史を紡ぎ出せ。
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました