三國志 通常版

三國志 通常版
ゲーム名:三國志 通常版
JANコード:4988615052217
価格:2,160
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

全国のプレイヤーとランキングを競え! 新モード「名君チャンピオン道場」 特定のシナリオや武将で「5都市を制圧せよ!」「名声を500まで高めよ!」といった多彩な目標にチャレンジする新モード「名君チャンピオン道場」を収録しています。
定期的にいつの間に通信でお題が配信され、お題の達成度によって、全国のプレイヤーとランキングを競えます。
ファン待望の「勢力編集」「都市編集」機能を搭載! 勢力や都市などが編集できる定番のエディット機能をご用意しました。
各勢力の米や金の増減や同盟関係、都市の兵力や兵器をプレイヤーの好みで設定できます。
これらの編集機能によりやりこみ要素が増し、プレイヤーの思いのままの三国志世界でゲームを楽しめます。
手軽に戦闘を楽しめる 「英雄バトルロード」 がさらにパワーアップ! ニンテンドーDS用ソフト 『三國志DS 3』 で好評を博した、短時間で手軽に戦闘が楽しめる 「英雄バトルロード」 に、 新たなステージやランキング機能を追加しています。
新シナリオ、 新武将の追加でボリュームアップ! 呂布が劉備から徐州を乗っ取ったころのシナリオ 「呂布討伐戦」 をはじめとして、新たにシナリオを4本収録。
武将も100名以上が追加され、総勢800名以上の武将が登場するボリュームたっぷりの内容となっています。
新陣形や難易度「超級」の追加で、抜群のやり応え! 戦争に華を添える新たな「陣形」 が追加され、戦争の駆け引きがより強化されています。
さらに、上級プレイヤー向けの難易度 「超級」 を搭載して、シリーズユーザーでもやり応えのあるゲーム性が味わえます。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました