CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 Devote 通常版

CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 Devote 通常版
ゲーム名:CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 Devote 通常版
JANコード:4995857096114
価格:6,306
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

-- 君のいない世界なんて、いらない ■ ストーリー2010年、秋。
都内にある私立学校「秋霖学園」(しゅうりんがくえん)の初等部に通う、小学6年生の主人公ーー九楼撫子(くろうなでしこ)。
幼馴染の理一郎と共に比較的穏やかな学生生活を過ごしていたが、一時期から彼女は毎日のように不思議な夢を見るようになる。
ーー それは暗く陰鬱な、赤と青に彩られた黒い空が覆う荒廃した世界の夢だった。
そんなある日、撫子と理一郎は新任教師・神賀旭(かがあきら)に呼び出される。
同じく教室に呼び出されたのは、他のクラスで問題児と噂される生徒や下級生を含め、計6名。
そこで先生が告げたのは「問題児である君たちに、課題を与えます」という言葉だった。
即席の仲間達と共に、先生に与えられた「課題」をこなさなければならないことになったメンバー。
四苦八苦しながらも充実した学校生活を送る裏で、徐々に【現実】を侵食していく謎の数々。
そして、それらに翻弄される撫子の前に現れたのは、【夢の世界】で会ったはずの人物だった。
どこか見覚えのある面影の「彼」との出会いによって、運命の歯車は廻りだすーー。
■ 概要2015年4月23日に発売した「CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 Extime」に新規要素を追加した移植作となります。
■ 追加要素Nintendo Switch版のみの追加要素として【中学生編】の新規シナリオを収録。
中学3年生になった主人公が卒業までの1年間、仲間たちと共に過ごす大切な時間が描かれます。
本追加要素のために描き下ろした、新規の立ち絵やイベントCGも収録。
◆スタッフ◆ ディレクター:島れいこ キャラクターデザイン・原画:ナガオカ ちびキャラ原画:夏目ウタ BGM:MANYO 主題歌:love solfege(feat.真理絵)、arcane ©2019 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました