パーフェクトクライム【Blu-ray】

パーフェクトクライム【Blu-ray】
商品名:パーフェクトクライム【Blu-ray】
JANコード:4943566311363
価格:7,452
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

危険な恋の罠に堕ちていく女性の姿を描く情熱的な官能クライムラブストーリー! ■LINEマンガ“女性向けランキング”で第1位を獲得。
20代30代女子たちの圧倒的な支持を得る話題の原作コミック! 電子コミックでオトナ女子に人気爆発!700万ダウンロード突破のコミック作品を実写ドラマ化! 梨里緒氏による同名小説を月島綾氏が漫画化した本作品は、危険な恋の罠に堕ちていくヒロインの姿を描く、愛憎の入り混じった恋愛サスペンス。
魅惑的な上司との不道徳な関係、冷たくも強引に迫る同僚の真意、 優しさの下に隠された先輩の裏切り…嘘と罠と偽りに満ちたラブゲームにハマる女子が続出。
■ヒロイン前島香織を演じるのはトリンドル玲奈。
大胆なベッドシーンにも挑戦! 近年「黒い十人の女」「女囚セブン」「僕らは奇跡でできている」などのドラマに出演し、役柄の幅を広げるトリンドル玲奈。
さらに今作ではベッドシーンにも挑んでおり、複数の男たちが吸い寄せられてしまう魔性の女の魅力を存分に発揮。
また、香織に近づき冷徹なそぶりで罠を仕掛けながらも香織に強く惹かれてしまう東雲遥斗役には、数々の映画やドラマで大活躍中の桜田通を起用。
■危険な恋の罠に堕ちていく女性の姿を描く情熱的な官能クライムラブストーリー! 渦巻く嫉妬、秘密と嘘、幾重にも交錯する恋の罠…“完全犯罪”を仕掛けた真の悪魔は誰なのか? 様々な人々の思惑が交錯し、驚きとともに徐々に明かされる真実。
善意の下に隠された陰謀、冷徹の下に隠された真心…。
最初から最後までスリリングなストーリー展開から目が離せない。
■ドラマ本編(24分)×10話に番外編を加えた特別バージョンでの商品化!! TV放送時の本編に番外編を加え、見ごたえタップの内容の構成での商品化。
<収録内容> 【Disc】:
Blu-rayDisc Video2枚 ・画面サイズ:
16:9 LB ・音声:
リニアPCL 2.0chステレオ ■ディスク1 本編第1話〜第5話 ■ディスク2 本編 第6話〜10話+番外編(約70分)+特典映像(尺未定)を収録予定 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました