死神と少女

死神と少女
ゲーム名:死神と少女
JANコード:4520644500163
価格:5,324
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

幻想物語アドベンチャー ここではない世界のどこか遠い遠い東の国に、一人の美しい少女がおりました。
少女には作家の兄がおり、いつも新作のお話しを聞かせてもらうことを楽しみにしていました。
「今度の物語は、孤独な死神を主人公にしようと思っているんだ」 兄が語った今はまだ読むことが叶わぬ物語。
それは、死神と少女が蒼色の空の下で出会い、世界で一番美しい言葉を探す旅に出るというものでした。
少女は、いつかその物語が完成することを楽しみに願っていました。
そんなある日のことでした。
蒼色の空の下、時が止まったままの時計塔を見上げている少女に、一人の青年が声をかけてきたのです。
振り向く少女の瞳に映るのは、薄い金の髪、そして空と同じ色をした瞳。
不思議な容貌をした青年は、記憶を失っていました。
青年がただ一つ覚えていること、それは自分が『死神』であるということ --- これは、死神と少女の物語。
★『死神と少女』 ファン待望のPS Vita版に!!2011年7月にPSP版を発売し、累計一万本を売り上げた『死神と少女』。
時を経た今もなお、ファンからの反響のメールや手紙、声が絶えない本作品。
その物語性と感動を“もう一度”体験したいというたくさんの声に応えて、ついにPS Vita版として移植決定! 原画・キャラクターデザインは、人気のすみ兵氏。
繊細で美麗なイラストをPS Vita版では更にブラッシュアップ。
キャラクターボイスは、『神奈延年さん』『川島得愛さん』『鈴木達央さん』『千葉進歩さん』など、人気声優陣。
今でも人気の高い注目ポイントです。
その他、トロフィー機能を追加し、タッチ操作で手軽に、より快適に、物語の世界に入り込んで頂けます。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました