【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S

【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S
ゲーム名:【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S
JANコード:4988601010450
価格:9,880
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

『ドラゴンクエストXI 』のすべてがこの1本に! ■物語 ── そして、勇者は悪魔の子と呼ばれた。
主人公であるあなたが、16歳の誕生日を迎える日。
村のしきたりである成人の儀をおこなうため、幼なじみのエマとともに神の岩へと向かったが、とある出来事がきっかけで、自らが伝説の「勇者」の生まれ変わりであることを知ることになる。
「勇者」とは何なのか。
その答えを求めて、あなたは故郷を離れ、未知の世界へと旅立つ。
しかし、若き勇者を待ち受けていたのは人々からの歓迎ではなく、 “悪魔の子”と呼ばれ、追われる運命だった……。
◆3Dも2Dもこの1本で楽しめる! リアルに描かれた3Dグラフィックでの冒険も、懐かしのドット絵による2Dグラフィックでの冒険も、あなたに合ったスタイルで冒険をはじめよう! ◆これまで描かれていなかった真実が明らかになる新ストーリーを追加! 各キャラクターたちが主人公となって冒険を繰り広げる新ストーリーを追加!これまで描かれていなかった各キャラクターたちの真実が明かされる!! ◆冒険はよりドラマティックに! 3Dモードでの会話シーンや戦闘時のセリフ・息づかいを、キャラクターボイスとともに楽しめる。
もちろん、ボイスをオフにして、おなじみの会話時の効果音で冒険することもできる! さらにオーケストラ音源も追加され、従来の音源との切り替えも可能に! ◆忙しい勇者もに遊びやすく! 時間がない人でもサクサク冒険をすることができる新たな機能を追加! 《移動がさらにスムーズに!》 移動中にダッシュができるようになり、スピードアップ!馬に乗っているときは、魔物を吹き飛ばすこともでき、吹き飛ばした魔物から経験値を得ることができる! 《バトルスピードを選んで戦闘がスピードアップ!》 「ふつう」「はやい」「超はやい」の3段階からバトルスピードが選べるようになった。
短い時間で手早く戦いたいときに便利だ。
◆旅を彩るお楽しみ要素も進化 仲間たちをより魅力的にしたり、絆が深まるような進化も多数盛り込まれている! 《好みの見た目で冒険できる「見た目装備」》 攻撃力や守備力はそのままに、装備の見た目だけを変更することができるように。
自分好みのスタイルで冒険をしつづけられる! 《旅の思い出を記録する「フォトモード」》 冒険中に仲間との記念撮影が可能に! 並び方やポーズもさまざまに変更できる。
◆寄り道要素もさらに進化! 《歴代「ドラゴンクエスト」シリーズ作品の世界を冒険!》 世界各地にいるヨッチ族を見つけると、歴代シリーズ作品の世界を冒険できる。
もともとは3Dで描かれていたシリーズ作品も2Dにリメイク! ◆「ふっかつのじゅもん」も進化! 《ふっかつのじゅもんでハードを超えて冒険!》 教会などで聞いた「ふっかつのじゅもん」を入力すれば、大体同じところから冒険ができる。
異なるハードのじゅもんも入力できる! 冒険のはじめる場所も選ぶことが可能に! 勇者必携!特典満載のゴージャス版! ●ゲーム本編  ※ゴージャスなスリーブ付き ●ボイスドラマDLC(全話セット) ●日本語/英語ボイス切り替え機能DLC ●ゴージャス版特典DLC   ・トロデーン王国セット(見た目が変わる主人公専用装備)   ・うりぼうセット(見た目が変わるベロニカ専用装備)   ・ハッピー冒険セット(きせきのしずく×5、スキルのたね×5) ※「トロデーン王国セット」「うりぼうセット」は、有償、無償関わらず今後DLCとして頒布される予定はございません。
※ボイスドラマ、ボイス言語切り替え機能、ゴージャス版特典DLCをダウンロードするには、インターネット環境、「ニンテンドーアカウント」の取得(無料)および、ダウンロードするNitendo Switch本体と、「ニンテンドーアカウント」の連携が必要です。
© 2017, 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO ℗SUGIYAMA KOBO Nintendo Switchロゴ、Nintendo Switchは任天堂の商標です。
©2017 Nintendo
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました