Horizon Zero Dawn Complete Edition PlayStation Hits

ゲーム
Horizon Zero Dawn Complete Edition PlayStation Hits
ゲーム名:Horizon Zero Dawn Complete Edition PlayStation Hits
JANコード:4948872311359
価格:2,149
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

『Horizon Zero Dawn』に拡張コンテンツ「凍てついた大地」を加えた待望の完全版がお求めやすい価格で再登場! PlayStation4を代表するオープンワールドアクションRPG『Horizon Zero Dawn』に、待望の大型拡張ダウンロードコンテンツ「凍てついた大地」をセットにした完全版がお求めやすい価格で再登場。
美麗に描かれる広大なオープンワールド、巨大な機械獣とのハンティングアクション、主人公である熟練女性ハンター・アーロイの出生の謎や世界の秘密に迫る壮大なストーリー。
機械に支配された世界を探索し、忘れ去られた大地の秘密と謎を解き明かせ! 「凍てついた大地」では、北の大地を舞台に、新たな出会いと古の謎がアーロイを待ち受ける!強大な機械獣との戦闘や、戦闘スタイルの幅を広げる新たな武器や防具、スキルの追加など大ボリュームの内容に!『Horizon Zero Dawn』の世界を遊びつくせ!! ■ 生命に満ちた、終末後の世界どのようにして機械が世界を支配することとなったのか?機械たちが求めるものは?かつて存在した文明に一体何が起きたのか?古の遺物や謎に満ちた建造物が点在する世界をくまなく探索し、忘れ去られた大地の秘密や歴史を解き明かそう。
■ 大自然と機械 相反する存在美しい自然と生命に溢れる世界と、息をのむような先端技術という二つの相反する要素が存在する。
この二つの要素が合わさることで、ゲームプレイと探索要素がよりダイナミックなものとなっている。
■ 圧倒的に不利な状況に立ち向かえ本作の戦闘は、スピードと知恵を有するアーロイと、圧倒的な力とサイズを有する機械の対立がベースとなっている。
大きさはもちろん、技術的にも優れた敵を相手に、アーロイは持ちうる知恵と知識、そして力の全てをぶつけ、生き残らなくてはならない。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました