ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」Blu-ray BOX【Blu-ray】

DVD
ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」Blu-ray BOX【Blu-ray】
商品名:ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」Blu-ray BOX【Blu-ray】
JANコード:4580117628312
価格:13,305
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

あなたなら、アホをどう攻略する!? 限られた人生の財産を思い通りに出来た時、未来は輝くだろう。
しかし、あなたのまわりには、それを邪魔する人がいる。
我々はどうすべきか?あえて言おう! ーーー「頭に来てもアホとは戦うな!」 日本テレビ 深夜ドラマ「シンドラ」第8弾は、「頭に来てもアホとは戦うな!」 Hey! Say! JUMP 知念侑李が、野望を持って奮闘する主人公、谷村小太郎を演じました。
小太郎の父であり、寿司職人を演じたのは神保悟志。
小太郎の幼馴染で、天真爛漫な猪突猛進ガールを若月佑美が熱演。
超合理主義の社長役に佐藤隆太、 小太郎のおじで老舗おもちゃ会社サイトーの元社長役には生瀬勝久が登場。
各話に現れ、小太郎のサクセスまでの道のりを邪魔する、強烈なアホたちも見どころの一つです! DVD BOX & Blu-ray BOX には豪華特典映像を収録。
本編中にも谷村小太郎自ら劇中おもちゃを紹介するオリジナル CM を収録。
メイキングは、主演の知念がキャスト・スタッフとともにドラマを作り上げる逞しくも楽しげな様子を、 あなたもスタッフになったような気持ちで見守ることができるスペシャルなメイキング映像になっています。
そして今回は、ドラマのストーリーをキャストのコメントとともに1つずつ振り返ることができる内容のブックレットを封入。
さらに!舞台となるおもちゃ会社にちなみ、超激レアな特別付録 「こたさまの激闘の人生すごろく(仮)」が同梱!! あなたも困ったアホに振り回される!?ドラマの場面写真やオフショットを交え、主人公谷村小太郎の人生を味わいながら、すごろくとしても遊べます。
なんと、非?公式キャラクターコマ(駒)ったろーとサイコロ付きなので、いつでもどこでも楽しめます!! <収録内容> 【Disc1/Blu-ray】本編(1〜5 話) 【Disc2/Blu-ray】本編(6〜10 話) 【Disc3/Blu-ray】特典映像 ●メイキング映像:
主演の知念を中心に、キャスト一丸となって戦った撮影の様子をスタッフのような気持ちで見守ることができるスペシャルなメイキング映像を収録。
●オリジナルおもちゃ CM 集:
谷村小太郎自ら劇中に登場したおもちゃの数々を紹介する、オリジナル CM 風映像を収録。
※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました