The Sinking City 〜 シンキング シティ 〜

The Sinking City 〜 シンキング シティ 〜
ゲーム名:The Sinking City 〜 シンキング シティ 〜
JANコード:4571331332628
価格:3,300
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

※こちらのゲームは表現内容により、販売対象年齢が定められております。
18歳未満の方のご購入はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。
狂気に飛び込め、深淵の底へ。
私立探偵「チャールズ・リード」は、不可解な洪水により沈みつつある架空の都市「オークモント」へ訪れる。
超常現象が渦巻くこの街で、自らもまた精神を蝕まれているチャールズは、どんな真実を目の当たりにすることになるのか。
探偵としての対話や捜査の他、異形のクリーチャーと対峙するアクション要素も含まれる狂気に満ちた一作。
■ クトゥルフ神話をモチーフにしたホラーアドベンチャー本作はクトゥルフ神話を題材に編み出された探偵の疑似体験ゲーム。
1920年代、アメリカ。
水に沈みゆく狂気に囚われた街を舞台に、歪んだ世界の謎を解き明かしていく。
探偵として探索・調査をするアドベンチャゲームだが、未知の怪物や主人公に害をなす存在との戦闘も必要だ。
また、主人公の行動、選択によってエンディングは変化する。
■ 主人公は狂気に取り憑かれた私立探偵主人公は第一次世界大戦の退役軍人で私立探偵のチャールズ・リード。
チャールズは自らを蝕む狂気の治療方法を探しに、マサチューセッツ州のオークモントという都市にたどり着く。
この街は超自然現象の洪水に見舞われ、モンスターや狂気が渦巻いている。
チャールズは不可解な現象を調査し、人間の理解を超える恐怖に立ち向かい、真相を探っていく。
なぜこの街は水没しつつあるのか、なぜ人々がこの街に飲み込まれているのかを。
■ あらゆる手段で沈みゆく都市の謎に挑めプレイヤーは見つけ出した証拠を基に真実を追求し、時には自ら善悪の判断を下す。
非現実的な化け物との戦闘も発生するが、それが現実か幻覚かは漠然としている。
人知を超えた状況に直面したり死体を見たりすると正気を失い、奇妙な幻覚を見る事がある。
チャールズには日常と非日常の境目を覗く特殊能力があり、これが不可解な事件の解明に役立つ。
探偵としての能力と特別な力を駆使して、襲い来る狂気に挑もう。
© 2019 Developed by Frogwares and published by Bigben. Licensed to and published in Japan by Oizumi Amuzio Inc.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました