ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ PS4版

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ PS4版
ゲーム名:ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ PS4版
JANコード:4988615128141
価格:7,722
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

ばいばいアトリエ。
この冒険を、ずっと忘れない。
本作は「等身大の少年少女のほんのちょっとの成長」をコンセプトにした、新しい世界で描かれる「アトリエ」シリーズの最新作です。
誰にでもあるけれど、ひとりひとりにとっては特別な友達との思い出。
『ライザのアトリエ』は、大人になる前の彼女たちが、自分にとって大切なものを見つける物語です。
■光や影、そして世界の息吹を感じる新しい「アトリエ」の世界へ -- 今作のテーマである「等身大の主人公たちの物語」を描くため、フィールドもより世界の息吹が感じられるよう、自然の陰影を活かす表現を採用し、これまでの「アトリエ」シリーズとは一線を画す画面へと生まれ変わっています。
■主人公ライザは平凡な女の子本作の主人公であるライザは、どこにでもいるような普通の女の子。
変化のない日々に不満を持ちながら、面白いことや刺激的な何かを求めて、仲間とつるんでいた。
そんなある日、彼女の日常を変える運命的な「出会い」が訪れる -- ■「調合」「バトル」「採取」が一新!新しい「つくる」も登場!「アトリエ」シリーズに欠かせないシステムが一新!さらに今まで作れなかったモノを「つくる」新しいシステムが登場します! ©コーエーテクモゲームスAllrightsreserved.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました