アンパンマン くみたてDIY ひらいて整備だ!ねじねじガレージボックス

アンパンマン くみたてDIY ひらいて整備だ!ねじねじガレージボックス
ゲーム名:アンパンマン くみたてDIY ひらいて整備だ!ねじねじガレージボックス
JANコード:4979750801822
価格:7,810
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

アンパンマンくみたてDIYシリーズに整備ができる!ガレージボックスが登場。
ボックスをひらくと、整備ガレージになるよ!エネルギースタンドやターンテーブル、洗浄など整備遊びがいっぱい♪整備が完了したら、レバーを引いて出発だ!くるまは手転がしで走らせると、走行音やアンパンマンの声でお喋りするよ♪組み立てたくるまを整備して遊ぶことができるガレージボックスです。
開いてパーツをとり付けることで、ボックスが整備ガレージになります。
電動ドライバーでくるまのエンジンを回してチェックしたり、電動ドライバーを洗浄ブラシビットに付け替えてくるまを洗浄したりと、整備遊びが楽しめます。
また、駐車場のターンテーブルにくるまを乗せて電動ドライバーでスイッチを回すと、くるまが回転!整備したくるまのチェックができます。
エネルギースタンドでは、ノズルをくるまの注入口に差し込むと「ゴッゴッ」と音声が流れ、エネルギーチャージ遊びも楽しめます。
整備が完了したら、レバーを倒すと走行プレートを通ってくるまが出発!くるまは手転がしでで走らせる事で走行音が流れ、アンパンマンの声で整備の促しをおしゃべりします。
遊んだ後は、ボックスの中にパーツを全て収納してお片付けすることができます。
【使用電池】単3×2(別)
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました