ゆびわんこ トイプードルとブランコのおうち

ゆびわんこ トイプードルとブランコのおうち
ゲーム名:ゆびわんこ トイプードルとブランコのおうち
JANコード:4979750801839
価格:4,664
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

こんなに小さいわんこ見たことない!?指にのせるとワンワン鳴いて目をぱちぱち!時には舌もペロペロするとっても可愛い〜“ゆびわんこ”人気のトイプードルが付属したかわいいおうちとのセット商品です。
ゆびわんこを色んな所に引っ掛けておしゃべりいっぱい楽しもう♪ブランコは6か所の好きな場所に引っ掛けられます。
ロフトは高さ調整可能、床はリバーシブル!壁紙やシールも自分好みにデコれるシートとシール付き!指にのせるとお腹のセンサーでスイッチON! ワンワン鳴いたり、目をぱちぱち!時には舌をペロペロ出すよ♪おでこを“撫で撫で”してあげるとさらにご機嫌な反応をしてくれる!双方向コミュニケーション♪指とおうちを合わせるとおしゃべりポイントが6か所!ポイントによって違う反応、お喋りが楽しめます。
ブランコや、はしご、ロフトを好きな位置に配置したり、デコシートやシールで自分好みの“ゆびわんこのおうち”をつくってあげよう!ゆびわんこのトイプードル(ホワイト)とおうちのセット。
指に!ブランコに!のせると「わんわん!」お喋り♪されにおでこを撫でると…特別なお喋りをしてくれる!双方向コミュニケーションできるミニペットとおうち。
【使用電池】LR44×1(付)
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました