MG 1/100 ガンダムバルバトス

MG 1/100 ガンダムバルバトス
ゲーム名:MG 1/100 ガンダムバルバトス
JANコード:4573102582225
価格:4,950
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』主役機であるガンダムバルバトス第4形態がMGとして登場。
内部機構のガンダム・フレーム、エイハブ・リアクターを徹底的に再現。
パーツ単位で施した成形色による色再現、よりダイナミックに動かすための拡大ギミック、豊富なオプションパーツ。
その情報量は、マスターグレードとしてふさわしいものとなっている。
■第4形態外装の設定色を成形色で忠実に再現。
MGならではの密度と情報量は圧倒的。
■内部構造であるガンダム・フレームは劇中設定を深く考証し、細部まで再現。
シリンダーにはシルバーメッキを採用。
■胸部のエイハブ・リアクターには回転するギミックをMGとして初搭載。
■上半身に盛り込まれた可動軸により、内部フレームとシリンダー、装甲が連動。
これにより躍動感のあるポージングが演出可能。
■肩部のシリンダーは引き出す動きに追従するメカニカルな構造を再現。
バルバトスのアグレッシブなポージングを表現できる。
■膝はフレームとシリンダーが連動して可動。
膝裏のパーツを引き出すことで可動域が拡大し、自然な立て膝も可能。
■待機姿勢では左右へのスイング、股関節の軸可動を再現。
特徴的な見下ろしの待機ポーズが楽しめる。
■ハンドパーツは3種付属の差し替え式。
武器は、武器持ち手の指と合わせて手の平に付ける仕様。
■メイスはグリップと先端をスライドさせることができる。
■滑空砲の砲身にはスライド・折り畳みギミックを搭載。
ロック機構により遊びやすさを追求。
【付属品】■メイス×1■太刀×1■300mm滑空砲×1■ホイルシール×1■マーキングシール×1
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました