オバケイドロ!

オバケイドロ!
ゲーム名:オバケイドロ!
JANコード:4582586490018
価格:2,950
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

さあ、オバケとケイドロしよう! ハラハラドキドキのおいかけっこバトル! 制限時間は3分!ニンゲンは仲間と協力してオバケから逃げきれ! オバケはスキルを駆使してニンゲンを捕まえろ! ローカルでもオンラインでも、最大4人で楽しめます。
みんなで一緒に『オバケイドロ!』しよう! “BitSummit 7 Spirits”ポピュラーセレクションアワード受賞作品! 『オバケイドロ!』は、プレイヤーがニンゲン3人とオバケ1人に分かれてケイドロをする、非対称型対戦アクションゲームです。
従来のケイドロのカジュアルさはそのままに、キャラクターのスキルや特性を生かして奥深い戦略を楽しめます。
ニンゲンは逃げたり隠れたりする他に、切り札『ランタン攻撃』でオバケを気絶させることが出来ます。
上手に使えばピンチをチャンスに変えられるかも? オバケは強力なスキルの使い方が攻略のカギ。
オバケならではの『壁抜け』や『あしあと発見』などのスキルを生かして ニンゲンを捕まえましょう。
ニンゲンで逃げのびる?それともオバケで捕まえちゃう? 大人も子供も一緒に楽しめるあの懐かしいケイドロが、一本のゲームになりました。
お友達やご家族の皆さんで是非『オバケイドロ!』をお楽しみください。
©2018 FREE STYLE, Inc.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました