お買いものパンダ スマホリング(レッド)

お買いものパンダ スマホリング(レッド)
商品名:お買いものパンダ スマホリング(レッド)
JANコード:4536219987680
価格:1,958
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

・スマートフォンの落下防止に リングに指を通すことでスマートフォンの持ちやすさを向上し、落下を防止します。
・リングは360°回転 リングは360°回転するため、あらゆる手の角度にも対応します。
・スマホスタンドとしても使用できる スタンドとしても使用できるので、動画視聴にも便利です。
・本品を剥がす際には、機器本体にキズが入ったり塗装やシール等が一緒に剥がれる可能性がありますので予めご了承ください。
・本品は装着した機器の落下を完全に防ぐものではありません。
・本品を用途以外に使用しないでください。
・本品に強い力を加えないでください。
また使用中の落下、衝突などにご注意ください。
・電池交換やメモリーカード交換ができるように背面がフタとして外れる構造のスマートフォンにご使用の場合、フタの外れによる本体部分の落下にご注意ください。
・本品を使用し発生したトラブル、事故等につきましては一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました