キューブクリエイターX

キューブクリエイターX
ゲーム名:キューブクリエイターX
JANコード:4510772180030
価格:880
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

3DSで人気となった「キューブクリエイターDX」がニンテンドースイッチに登場! ■「キューブクリエイターDX」がさらにデラックスに!前作「キューブクリエイターDX」より、ワールドの数、キューブの種類、モンスターの種類などが大幅にボリュームアップ。
また、前作にはなかった家具や、宝の地図が存在したり、モンスターを仲間にするだけでなく育成もできたりとシステム面も進化している。
■箱庭の楽しさにロールプレイの要素を追加!モンスターが出てこないワールド「ホームワールド」が登場。
他のワールドと繋がっている拠点となるワールドである。
「ホームワールド」には住民が存在し、コミュニケーションも取ることが可能に。
アイテムの交換なども出来るようになり、ロールプレイングゲームの要素を盛り込んだ。
■ユーザーコミュニティへ発信しやすい環境を提供!ニンテンドースイッチのSNS投稿のしやすさを利用し、投稿用素材を作成しやすい環境を提供。
画角を調整したり、写真のフレームも選択したりと、切り取った場面を自由にカスタマイズできるため、自分好みの画像を簡単に作成することが可能。
©2018 Big John Games/ © ARC SYSTEM WORKS2018年9月以降、インターネットを通じたオンラインプレイのご利用は有料となります。
対象外のソフトもございますので、詳細は各ソフトの公式ホームページをご覧ください。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました