恋の花咲く百花園

恋の花咲く百花園
ゲーム名:恋の花咲く百花園
JANコード:4520644700037
価格:2,618
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

想いの結晶は、二人だけの“恋”の奇跡 社会人としての第一歩を踏み出す主人公の前に突如現れた白い猫。
その正体は百花園に住む青年の幽霊。
彼の望みは百花園を昔のように盛り上げることで、主人公にその手伝いを迫ってくる。
彼から 『植物の声を聞くことが出来るという不思議な力』と、『人間のプラスのエネルギーを糧にして育つ花』を強制的に譲渡され、主人公は戸惑いながらも奮闘することになり・・・? ■ 「仕事」も「恋」も全力で!努力が報われる恋愛物語!主人公は高校を卒業し社会人になったばかりの女の子。
そんな彼女が就職したのは来客数の減少に悩む百花園。
百花園を盛り上げる為、主人公は仲間達と悩んだり助けられたりしながら成長していきます。
もちろん成長するのは社会人としてだけではありません。
百花園での生活を通して攻略対象達との恋心も大きく成長させてゆきます。
■ ゲーム内期間は四季を楽しめる1年間このゲームは主人公が百花園へやってきた4月から翌年4月までの1年間を描いています。
この為、季節によって百花園の植物はもちろん登場人物の服装なども変化します。
また、ゲーム内期間を1年にすることによって、季節の定番イベントや攻略対象の誕生日など多彩なイベントを楽しむことが出来ます。
■ 個性豊かなキャラクターたちはフルボイス仕様主人公恋花そら(CV:若林倫香さん)を含むフルボイス仕様! 攻略キャラクターに落合福嗣さんをはじめ、乙女ゲームでは初起用の豪華声優陣!! ※乙女ゲームの攻略キャラとしての起用(収録)が初めてと言う意味になります。
©2014-2020 TAKUYO CO.,LTD.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました