【ポイント10倍】お買いものパンダ ネックストラップ(スター)ライトブルー

【ポイント10倍】お買いものパンダ ネックストラップ(スター)ライトブルー
商品名:【ポイント10倍】お買いものパンダ ネックストラップ(スター)ライトブルー
JANコード:4580692430300
価格:980
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

・薄くて柔らかい生地 薄くて柔らかく軽い生地なので、疲れにくく、身体の動きに合わせてフィットします。
・お買いものパンダたちと星がちりばめられたデザイン ひょっこりしたり、星を眺めているお買いものパンダたちが可愛いデザイン。
男女ともに使いやすい仕上がりになっています。
・持ち歩きに便利 スマートフォンやデジカメ等を吊り下げれば、手放しで持ち歩く事が可能です。
■ネックストラップ注意事項 ●窒息などの危険や破損などの恐れがありますので、以下の遵守をお願いいたします。
・振り回したり、強く引っ張ったり、重いものをぶら下げたり、衝撃を与えないでください。
・扉や突起したものに引っかけたり、ひきこまれない様に十分ご注意ください。
・本製品を用途以外の目的には使用しないでください。
・幼児の手の届かない場所に保管し、幼児が誤って使用しないようにご注意ください。
・小さな部品がありますので、誤って飲み込まないようにご注意ください。
・本製品を使用中に発生した機器や吊り下げたものの破損やトラブル、事故については責任を負いかねますので予めご了承ください。
・デザイン・仕様などは改良のため予告なく変更する場合があります。
・本製品は濡れたり摩擦したりすると色落ちする恐れがあります。
お取り扱いには十分ご注意ください。
・商品の特性上、サイズ表記から1〜2cm程度の誤差が生じる場合がございます。
・直射日光の当たる場所や高温多湿な場所、火の近く等の高温になる場所での放置、保管は避けてください。
変色、変形、劣化の原因になります。
●万が一、製造上の原因により初期不良品があった場合は同製品または同等の製品と交換をいたします。
ご対応の際に購入証明書等が必要となる場合がありますので、購入証明書等は必ず保管しておいてください。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました