AI崩壊 ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【Blu-ray】

AI崩壊 ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【Blu-ray】
商品名:AI崩壊 ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【Blu-ray】
JANコード:4548967439922
価格:3,833
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

主演:
大沢たかお(『キングダム』) × 監督・脚本:
入江悠(『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』) 10年後の日本。
年齢、家族構成、学歴、年収、犯罪歴、遺伝子情報、病歴、年金、納税額 健康を掌握したAIは、すべての命を選別する。
あなたの価値は、AIが決める。
その日、AIが命の選別を始めた。
『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』の監督が《10年後の日本》を描くサスペンス超大作 2030年ーーわずか10年後の未来。
働ける人間は国民の50%、未来を担う子供は10%未満、残り40%は老人と生活保護者。
国家として崩壊寸前の日本において、AI(人工知能)は、全国民の個人情報、健康を完全に管理し、人々の生活に欠かせないライフラインとなっていた。
だがそんな“人に寄り添う”はずのAIが突如暴走、年齢、年収、家族構成、病歴、犯罪歴等から人間の生きる価値を選別し、殺戮を始めた!国中が未曽有の大混乱に陥る! AIを暴走させたテロリストとして、警察の捜査線上に浮かび上がったのは、開発者である天才科学者・桐生だった! 彼は自身の開発したAIに対する国の認可が間に合わず妻を亡くした過去をもっていた。
逮捕される寸前に逃亡を図る桐生。
追うのは最新のAI監視システムを駆使する警察庁のサイバー犯罪対策課。
AIはなぜ暴走したのか。
決死の逃亡劇は予想もしない方向へと進んでいく! 『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』で日本中を熱狂させた入江悠監督が、完全オリジナルで仕掛ける新たな挑戦状。
主役の天才科学者・桐生には世界を舞台に活躍する俳優=大沢たかお、彼を追う天才捜査官に岩田剛典、すべての鍵を握る有能なAI管理者に賀来賢人、泥臭い捜査で桐生に迫る刑事に三浦友和と広瀬アリス、桐生の亡き妻に松嶋菜々子のほか、豪華実力派キャストが集結した。
予測不能のサスペンスフルな展開、アクション満載のスピード感にあふれた緊迫の逃亡劇、全編にあふれる圧倒的なリアリティが観る者の胸を容赦なくえぐる。
人を救うために作られたAIはなぜ暴走しなければならなかったのか。
そして極限状態の中であっても揺るがない家族への愛の姿とはーー。
破格のスケールと膨大な熱量で描かれる、サスペンス超大作が誕生する。
■超豪華キャストが集結! 主役の天才科学者・桐生には世界を舞台に活躍する俳優=大沢たかお、すべての鍵を握る有能なAI管理者に賀来賢人、 桐生を追う天才捜査官に岩田剛典、泥臭い捜査で桐生に迫る刑事に三浦友和と広瀬アリス、桐生の亡き妻に松嶋菜々子のほか、 豪華実力派キャストが集結! ■入江悠監督最新作! 監督・脚本には、『22年目の告白 -私が殺人犯ですー』『ジョーカー・ゲーム』『SR サイタマノラッパー』等を手掛けた入江悠! ■完全オリジナル脚本で《10年後の日本》を描くサスペンス超大作! 邦画では珍しい破格のスケールで描かれる完全オリジナルサスペンス超大作が誕生! 物語の舞台は2030年ーー今からわずか10年後の未来。
予測不能のサスペンスフルな展開、アクション満載のスピード感にあふれた緊迫の逃亡劇。
一体、なぜAIは暴走し、人間の殺戮を始めたのか? ■主題歌はAI「僕らを待つ場所」 デビュー20周年をむかえる実力派シンガーAIが本作『AI崩壊』のために書き下ろした至極のバラードが主題歌に! <収録内容> 【Disc】:
Blu-rayDisc Video1枚/DVD1枚 ※収録内容は変更となる場合がございます。
<キャスト> 桐生浩介:
大沢たかお 西村悟:
賀来賢人 桜庭誠:
岩田剛典 奥瀬久未:
広瀬アリス 望月剣:
高嶋政宏 林原舞花:
芦名星 飯田眞子:
玉城ティナ 田中英子:
余貴美子 桐生望:
松嶋菜々子 合田京一:
三浦友和 <スタッフ> 監督:
入江悠 脚本:
入江悠 ©2019映画「AI崩壊」製作委員会
このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました