Rakuten Mini お買いものパンダ シリコンケース グリーン

Rakuten Mini お買いものパンダ シリコンケース グリーン
商品名:Rakuten Mini お買いものパンダ シリコンケース グリーン
JANコード:4589740200377
価格:2,580
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

特長 ・ お買いものパンダデザイン ・ ケースを着けた状態で充電可能 ・ 便利なストラップホール付き 【お買いものパンダデザインのシリコンケース】 何段にも重なったアイスを持ってご機嫌のお買いものパンダがかわいいデザインです。
【立体的なデザイン】 お買いものパンダが立体的にデザインされ、ぷっくりとした手触りを楽しめます。
【ケースを着けた状態で充電可能】 充電口は開口しておりますので、ケースを着けたまま充電が可能になります。
※本製品は機器本体に付く傷や汚れを完全に防ぐものではありません。
※本製品の取り付け、取り外しはお客様の責任において行ってください。
※本製品装着時において、すべての機能・動作を保証するものではありません。
※装着する前に製品本体や本製品について椅子誇りや油分・水分、ごみなどをよく拭き取ってから使用してください。
※NFCサービスをご利用になる際に、リーダー/ライターによっては、データを正常に読み込めない場合があります。
※お客様のご使用状況・環境などにより、変色する場合がございます。
※本製品を装着したまま写真撮影が可能ですが、撮影環境によっては、かげや反射光の映り込みが発生する場合がございます。
※機器本体の破損や損傷等については一切責任を負いかねます。
※記載されている会社名・製品名などは、各社の商標または登録商標です。
※Rakuten Miniは、楽天モバイル株式会社の商標または商標登録です。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました