忍び、恋うつつ for Nintendo Switch

忍び、恋うつつ for Nintendo Switch
ゲーム名:忍び、恋うつつ for Nintendo Switch
JANコード:4995857096596
価格:6,732
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

彩り千変万"花"のメロメロ忍者絵巻! 『忍び、恋うつつ - 雪月花恋絵巻 -』と『忍び、恋うつつ - 甘蜜花絵巻 -』が一つになった 『忍び、恋うつつ - 万花彩絵巻 -』が装いも新たにNintendo Switchで登場! 本作は、2015年に発売された『忍び、恋うつつ - 雪月花恋絵巻 -』と 2017年に発売された『忍び、恋うつつ - 甘蜜花絵巻 -』を一つにまとめ、 さらに2018年に発売された『忍び、恋うつつ - 万花彩絵巻 -』の要素を含めた お得な一本です。
●ストーリー 【「花吹雪恋絵巻」あらすじ(「忍び、恋うつつ - 雪月花恋絵巻 -」内に収録)】 幼いころに両親を亡くし、自分を育ててくれた祖母も亡くした主人公。
彼女は、生活費と学費のための奉公に明け暮れながら、 憧れの"忍者"になるために町の忍術道場に通っていました。
そんなある日、彼女はひょんなことから奉公先で"真田高等修練院"の副理事長と出会い、 特待生認定試験を受けてみないかと誘われます。
特待生になるための試験を突破するには、 修練院に"編入"して中間試験で一定以上の成績をおさめなくてはならず……。
忍者になるという夢のためにその誘いを受けることを決意した主人公。
彼女はついに迎えた仮入学の初日に、 なぜか男性たちをメロメロにする不思議な術を発動してしまいーー!? 【「雪月花恋絵巻」あらすじ(「忍び、恋うつつ - 雪月花恋絵巻 -」内に収録)】 中間試験で徳川残党と戦い皆で勝利し、 無事に正式な真田高等修練院の生徒となった主人公。
あらためて忍術や勉強に没頭できると思いきや、 通称"馬鹿殿"豊臣秀虎が強制編入してきて……!? そして何故かメロメロの術も効き目がより過剰に甘くなっている……!? 主人公はメロメロの術を封印できるのか、それともーー……? 【「甘蜜花絵巻」あらすじ(「忍び、恋うつつ - 甘蜜花絵巻 -」内に収録)】 憧れの真田高等修練院に入学することになった主人公。
徳川残党事件を経て、編入後の中間試験も見事合格。
正式な生徒となってからも様々な苦難を乗り越え、 憧れの忍者へと一歩ずつ近づいてーー。
卒業とともに主人公が選ぶ、新たな未来とは? 【万花彩絵巻】 憧れの忍者となって活躍する主人公たち。
忙しくも楽しい毎日を送るが……。
逢坂の街を舞台に繰り広げられる主人公たちの、壮快忍者絵巻!! ●ゲーム仕様 ・本作は2018年2月に発売された「万花彩絵巻」をNintendo Switchに移植した作品となっております。
・本作は、『忍び、恋うつつ - 雪月花恋絵巻 -』収録の【花吹雪恋絵巻】【雪月花恋絵巻】と『忍び、恋うつつ - 甘蜜花絵巻 -』収録の【甘蜜花絵巻】、【万花彩絵巻】の4つの絵巻で構成されています。
・【花吹雪恋絵巻】【雪月花恋絵巻】は好感度によって結末が変化するマルチエンディングADVです。
 プレイヤーが選んだキーワードをもとにキャラクターが甘い言葉をかけてくれるミニゲーム「メロメロ鍛錬」の成功・失敗によって好感度が変化します。
・【甘蜜花絵巻】は、開始時からキャラクター選択で好きなキャラクターから始められます。
 【卒業絵巻】【勇士隊絵巻】【結婚絵巻】の3種のストーリーが楽しめます。
 こちらの「メロメロ鍛錬」では、成功・失敗がおまけ要素の開放につながります。
  ・【万花彩絵巻】は、3編の独立したシナリオを楽しむことができます。
・主人公以外、フルボイス仕様です。
 また、主人公の名前をデフォルトのままにすると、キャラクターが「かえで」と音声付きで呼んでくれます。
©2020 IDEA FACTORY
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました