Dragon Marked For Death 通常版

Dragon Marked For Death 通常版
ゲーム名:Dragon Marked For Death 通常版
JANコード:4582173560506
価格:2,640
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

【龍血の一族とは】かつて瀕死の「アトゥルム」に救われた人間を祖先とする一族。
基本的に容姿は人間と同じだが、生まれつき体のどこかに「龍痕(りゅうこん)」とよばれるアザを持ち、その部位のみわずかながら龍の力を引き継いでいる。
(牙や短い尻尾、太い腕、ウロコ状の肌など) 数こそ少ないものの、「龍を信仰する不浄の一族」として一般にも存在は知られており、街などでは奴隷や貧民に近い、非常に低い身分として扱われる。
龍の血を継ぐため、普通の人間より生命力、筋力、魔力の素養に優れるが、その能力の高さもまた畏怖の対象として、差別の原因になっている。
『龍血の一族の皇女』 龍血の一族の族長の娘。
腕に「龍痕(りゅうこん)」と呼ばれるアザを持つ。
古龍(こりゅう)「アトゥルム」と契約することにより、腕に龍を宿し、様々な能力を使用することができる。
剣を使った攻撃を得意とし、龍腕(りゅうわん)から炎の弾を発射することができ、エネルギーを溜めることにより巨大な刃に変形し、敵に大きなダメージを与えることができる。
また、空中ではワイヤー状に変形させて、フックなどにぶら下がることも可能である。
『龍血の一族の戦士』 龍血の一族の青年。
胸部に「龍痕(りゅうこん)」と呼ばれるアザを持つ。
古龍「アトゥルム」と契約することにより、胸部に龍を宿し、主に防御を主体とした能力を使用することができる。
龍胸(りゅうきょう)にエネルギーを溜めることにより、自分の周りに無敵のバリアを張り、敵からの攻撃を防いだり、バリアの内側に入っている仲間の体力を回復させることができる。
また、丹田からのエネルギーの開放により凶戦士と化し、一定時間、攻撃に特化することも可能である。
『龍血の一族の忍び』 龍血の一族の少年。
脚部に「龍痕(りゅうこん)」と呼ばれるアザを持つ。
古龍「アトゥルム」と契約することにより、脚に龍を宿し、主に脚力を活かした移動や足技を使用することができる。
ダッシュ、壁蹴り、ホバリング、2段ジャンプなどの移動スキルが使えるほか、龍脚(りゅうきゃく)から発する技は敵に大ダメージを与える事ができる。
また、ダッシュで敵に体当たりをする事でロックオン状態となり、以後一定時間、全ての攻撃が自動追尾にする事ができる。
『龍血の一族の魔女』 龍血の一族の少女で最後の魔法使いと言われている。
頭部に「龍痕(りゅうこん)」と呼ばれるアザを持つ。
古龍「アトゥルム」と契約することにより、髪に龍を宿し、呪文を詠唱することで様々な魔法を使用することができる。
龍髪(りゅうはつ)は、短い詠唱の魔法を幾重にもスタックでき、様々な魔法を掛け合わせる事により、強大な敵をも瞬殺する強力な攻撃魔法を生み出す。
また魔法は、空中に足場を作ったり、味方の体力を回復したり、暗闇を明るく照らすなど仲間のサポートに大いに役立つ。
© Marvelous Inc. / INTI CREATES CO., LTD. 2018年9月以降、インターネットを通じたオンラインプレイのご利用は有料となります。
対象外のソフトもございますので、詳細は各ソフトの公式ホームページをご覧ください。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました