ファンシー

ファンシー
商品名:ファンシー
JANコード:4988021140409
価格:4,065
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

「あさってDANCE」「BLUE」「ありがとう」などで熱狂的なファンを獲得し、連合赤軍をモデルにした「レッド」で文化庁メディア芸術祭漫画部門の優秀賞を受賞した山本直樹の異色の短編「ファンシー」に独自の脚色を施した本作は、現実とファンタジーの狭間を揺らめく男女3人の関係性をスリリングに映し出す。
時が止まったかのような温泉街の独特の空気感とエキセントリックなキャラクター、ハードなセックスとバイオレンス描写が錯綜する映像世界は、観る者の好奇心や想像力をかき立て、まったく新しいピュアな刺激をもたらす。
それぞれの愛を探し求める鷹巣、ペンギン、月夜の星の3人は、あてどない漂流の果てに何を見つけるのか。
はかない一瞬の映像詩のようでもあり、不思議と生々しく心にまとわりついてくる独創的なエンターテインメントがここに誕生した。
国内外のフィルムメーカーからの出演オファーが絶えない名優、永瀬正敏が主人公のミステリアスな彫師の郵便屋を演じる。
山本直樹の原作漫画でペンギンそのものとして描かれる、奇想天外な詩人役には実力派、窪田正孝。
対照的なふたりの男性の間で少女から女へと艶めかしく変貌を遂げる月夜の星に扮し、体当たりの熱演を披露するのは小西桜子。
また、田口トモロヲ、深水元基、長谷川朝晴、宇崎竜童といった個性豊かなベテラン、中堅俳優たちが脇を固め、泥船のごとき人生を生きる人間たちのおかしみと哀感に満ちた群像ドラマを彩っている。
<収録内容> 【Disc】:
DVD1枚 ・画面サイズ:
16:
9LBビスタ ・音声:
ドルビーデジタル5.1ch/ドルビーデジタル2.0ch/NTSC  ▽特典映像(予定) ・メイキング ・舞台挨拶映像(2/8公開記念舞台挨拶他) ・特報・予告編 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました