12-016-3230 マスクスプレーレモンバーム50ml(白ボトル)

12-016-3230 マスクスプレーレモンバーム50ml(白ボトル)
商品名:12-016-3230 マスクスプレーレモンバーム50ml(白ボトル)
JANコード:4954753088074
価格:1,265
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

除菌効果※のあるマスクスプレー。
レモンバーム(メリッサ)精油、フランキンセンス精油配合によりさわやかなグリーンハーバルの香り。
マスクの外側にシュッとスプレーして使用してください。
※全ての環境において殺菌、除菌力を保証するものではありません。
原産国 日本(MADE IN JAPAN) 品質保持/使用目安 未開封:
製造後36ヶ月(3年) 開封後:
お早めにご使用ください。
サイズ φ35×112mm 重量 製品重量:
約70g ■使用上のご注意 ・液体が肌に直接触れることがありますので、お子様やお肌の敏感な方は、使用する前にパッチテストを行ってください。
・マスクをしたまま、直接スプレーしないでください。
・エタノールが目や鼻にしみることがありますので、マスクにスプレーをしてから、すぐに装着しないでください。
・3歳未満のお子様には使用しないでください。
・顔や目のまわりにはスプレーしないでください。
目に入った場合は、すぐに洗い流してください。
・万が一飲み込んでしまった場合は、吐かずに商品持参の上、すぐに医師にご相談ください。
・使用後は、必ずキャップをきちんと閉めてください。
・火気付近での使用、保管は避けてください。
・高温多湿や直射日光のあたる場所、お子様やペットの手の届く所には保管しないでください。
・天然の香料が含まれていますので、時期により香りが若干異なる場合もございます。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました