大神 絶景版

大神 絶景版
ゲーム名:大神 絶景版
JANコード:4976219089975
価格:2,995
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

あの名作が、世代を超えて 今ここに。
■『大神』とは?美しい大自然を取り戻す。
それが神である主人公「アマテラス」の目的です。
人々と触れ合い、願いを叶える。
自然の中でたくましく生きている動物たちと触れあう。
そして、世界を荒廃させている妖怪を退治する。
アマテラスが大地を駆け抜けた後には、美しく平和な大自然が足跡として残るでしょう。
「和」をモチーフとした独創的な温かみある世界感、美しい情景の中繰り広げられる大冒険。
それが、ネイチャーアドベンチャーゲーム『大神』です。
■グラフィックのすべてを高精細、高解像度へリファインキャラクターや背景、エフェクトなど、グラフィックを高精細、高解像度へリファイン。
筆で描かれたような独特なキャラクターの描写なども美麗かつ色鮮やかに。
さらにPlayStation 4 Proにも対応し、4Kのプレイ体験も可能に。
■オリジナル版の要素も再現オリジナルであるPS2版の体験も可能な限り再現。
16:9から4:3へ画面比率を切り替えたり、ロード中のミニゲームのオン・オフがオプションで設定可能。
かつてPS2版で遊んだことがある人は、 より原体験に近い環境でプレイすることであの時の記憶が呼び起されるかもしれません。
■あらすじむかしむかし。
それはまだ人が自然と共存して平和に暮らしていた神話の時代。
自然に囲まれた国「ナカツクニ」で人々は平和に暮らしていました。
しかしある夜、突然恐ろしい災厄が襲い掛かりました。
太古に退治された大妖怪「ヤマタノオロチ」の封印が破られ、 その呪いにより世界は闇の中に閉じ込められてしまうのです。
ご神木に宿る精霊「サクヤ」は、「ナカツクニ」を救うべく、 その昔「ヤマタノオロチ」との戦いで勝利したものの、 傷ついて実体を失った「大神・アマテラス」を、復活の儀によって現世に呼び戻すのです。
サクヤに呼び戻された「アマテラス」はすべての命を救うため、 なぜか、口の悪いさすらいの絵師「イッスン」と共に、災厄を振り払う旅を始めるのでした。
©CAPCOM CO., LTD. 2006, 2017 ALL RIGHTS RESERVED. 楽天スーパーポイントが使える!『PlayStation(R)Plus 利用権(ダウンロードコード)』はこちら
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました