コッパダン〜恋する仲人〜 DVD-BOX2

コッパダン〜恋する仲人〜 DVD-BOX2
商品名:コッパダン〜恋する仲人〜 DVD-BOX2
JANコード:4988013847767
価格:13,552
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

愛を信じないイケメン仲人×愛を知らないおてんば娘×愛に生きるピュアな王様!<王様の初恋を実らせる>はずが、まさかの三角関係に!? 花より美しいイケメン仲人集団「コッパダン」が繰り広げる、ロマンティック婚活ミッション! 花より美しい若手イケメン俳優が大集合! 眼福のドリームキャスティングが実現。
超豪華なカメオ出演陣も見逃せない! 花より美しい3人の男たちによる“コッパダン(花婆党)”は、朝鮮一の成婚率を誇るプロの結婚コンサルタント(媒婆)集団!  頭脳明晰なリーダーのマ・フンを演じるのは、「偉大な誘惑者」のキム・ミンジェ。
愛嬌あふれるイメージコンサルタント、コ・ヨンス役には元Wanna Oneのパク・ジフン。
そして、優秀な情報屋であり街中の女性たちを魅了するプレイボーイ、ト・ジュン役は、187cmの長身を誇るモデル出身俳優ピョン・ウソク。
それぞれ異なる魅力を持ったイケメンたちが力を合わせ、数々の婚活ミッションを遂行していく。
コミカルで微笑ましいブロマンスと熱い友情、登場人物それぞれが抱える過去も見逃せない。
“コッパダン”に協力を求める王イ・ス役には、ルックスと演技力を兼ね備えた期待の新人俳優ソ・ジフン。
ピュアで切ない眼差しに心打たれること間違いなし!  さらに、超豪華なカメオ出演陣も必見だ。
冒頭で世子を演じた「オクニョ 運命の女(ひと)」のコ・スをはじめ、 「皇后の品格」のチェ・ジニョク、「愛の温度」のチ・イルジュなど、眼福のイケメン俳優がドラマを盛り上げる! キラキラ輝く、胸キュンのロマンス時代劇が誕生! 初恋を忘れられない王と愛を信じられない仲人、おてんば娘をめぐる甘く切ない三角関係の行方は!? 男勝りで元気いっぱいのヒロイン、ケトンを演じるのは「キミはロボット」「六龍が飛ぶ」などのドラマで活躍し、TWICE ジョンヨンの姉としても知られるコン・スンヨン。
働き者のケトンは、鍛冶屋のスとの婚礼を控え、平凡で幸せな結婚生活を送るはずだったが、彼が突然姿を消してしまう。
2人の仲人を請け負ったマ・フンは傷心のケトンを放っておけず、“コッパダン”の見習いとして採用することに。
その頃、亡き世子に代わって急遽、王に即位したスは、ケトンを傷つけることなく、そばに置く力をつけようと決意。
マ・フンを密かに呼び出し、「それまで代わりにケトンを守ってください」と頼み込む。
数々の縁談を成功に導いてきたマ・フンは、幼い頃のある出来事が理由で愛を信じられずに生きてきた青年。
しかし、そんなマ・フンは明るく前向きなケトンにいつしか惹かれていく。
スの行方を捜すケトンもまた、マ・フンのことが頭から離れなくなるが…!?  初恋の人と愛を貫こうとするピュアな王、突然目覚めた恋心に戸惑う仲人、 2人の間で揺れるおてんば娘。
甘く切ない三角関係の行方はいかに!? TV話題性ランキングドラマ部門2週連続1位! 元Wanna Oneパク・ジフンが8週連続で俳優部門トップを記録! 豪華キャスト陣とイケメン結婚コンサルタントによる婚活ミッションという新鮮な題材が大きな注目を集め、韓国での放送開始前から「TV話題性TOP10」(※分析機関グッドデータ・コーポレーション調べ)にランクインした本作。
ドラマがスタートすると、2週連続でドラマ部門の1位を獲得! さらに、コ・ヨンス役を演じた元Wanna Oneのパク・ジフンは放送の全期間にわたって8週連続で話題の俳優1位を独走し、マ・フン役のキム・ミンジェやヒロインのコン・スンヨンもTOP10入りを果たした。
「PRODUCE101 season2」で爆発的な人気を博したパク・ジフンは、Wanna One解散後、2019年に1stミニアルバムをリリースしてソロ歌手としても活躍中。
幼少時は子役として演技活動をしていた経歴を持ち、「朱蒙」や「王と私」「イルジメ〔一枝梅〕」など人気時代劇への出演経験も豊富だ。
俳優としての復帰を果たした本作では、“コッパダンで一番かわいい男”と称されるヨンスのキュートな魅力が炸裂! 人知れぬ過去を持ち、口は悪いが憎めないヨンス役を演じ切り、演技力の高さを披露した。
<収録内容> 【Disc】:
DVD5枚組(本編ディスク4枚+特典ディスク1枚) ・画面サイズ:
16:
9 ・音声:
DOLBY DIGITAL 2ch ・字幕:
日本語字幕 第9話〜第16話収録(韓国放送版/全16話)  ▽特典映像 ・撮影現場メイキング映像(40分) ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました