げっし〜ず 森の小さななかまたち

げっし〜ず 森の小さななかまたち
ゲーム名:げっし〜ず 森の小さななかまたち
JANコード:4549767097336
価格:4,180
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

たまごから生まれる、ぽてっとしたフォルムに前歯がチャームポイントのフシギな仲間「げっし〜ず」のゲーム第2弾がNintendo Switchに登場。
自然豊かな森の中で楽しくのびのびと暮らすげっし〜ずと触れ合ってお世話をしたり、ミニゲームをいっしょに遊んだり、ときにはお仕事の応援をしたりしながら、みんなをしあわせにして、森の中にある「しあわせの木」をいっしょに育てていきます。
またミニゲームは、最大4人で遊ぶことも。
コミカルだけど熱くなれる15種類のミニゲームが楽しめます。
〜げっし〜ずとは〜 たまごから生まれるフシギな仲間げっし〜ずは、ぽてっとしたフォルムに前歯がチャームポイントが特徴です。
生まれたべびーはまんまるですが、やさしくかわいがってあげると、おとなのげっし〜ずに育ちます。
さらに、生まれ育った環境次第で、いろんな模様に変わります。
明るかったり暗かったり、元気だったりおとなしかったり、みんなのまわりにも絶対いそうな、ちょっぴりクセのあるコたちがあつまりました。
©2020 San-X Co., Ltd. / NIPPON COLUMBIA CO., LTD.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました