Ori and the Will of the Wisps

Ori and the Will of the Wisps
ゲーム名:Ori and the Will of the Wisps
JANコード:4549576127323
価格:3,030
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

50 以上の賞とノミネートを受けて高く評価されたアドベンチャーゲーム、Ori and the Blind Forest の制作者たちが贈る待望の続編Ori and the Wisps が登場。
巨大でエキゾチックな世界でまったく新しい冒険に挑もう。
そこでは、Ori の本当の運命を解き明かすために、巨大な敵と挑戦的なパズルに遭遇するでしょう。
手書きのような情緒ある世界で物語を体験しよう Ori の真の運命を解き明かす感動的で魅力的なストーリーを、広大な情緒あふれる美しい世界で印象的な音楽とともに冒険しよう。
新しいスキルで困難を乗り越えよう 新たに手に入れた精霊の武器や魔法、攻撃を駆使してOri は危険な旅を乗り越えていきます。
新たに追加されたシャードシステムを利用して、オリの能力をパワーアップさせ、プレイスタイルをカスタマイズしよう。
巨大な敵に立ち向かい、パズルを解き明かそう 謎に包まれたOri の運命を解き明かすため、新しいキャラクターたちに助けられながら、大きなボスたちに戦いを挑みます。
新たな挑戦に挑もう 冒険中、プレイヤーはダッシュしながら穴を掘ったり壁につかまったり、ゴールを目指して速さを競うゲームが登場。
リーダーボードで他のプレイヤーとのタイム順位が表示されます。
みんなと一緒に競争してトップを目指そう。
© 2020 Microsoft., All rights reserved.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました