サウナーーーズ 〜磯村勇斗とサウナを愛する男たち〜【Blu-ray】

サウナーーーズ 〜磯村勇斗とサウナを愛する男たち〜【Blu-ray】
商品名:サウナーーーズ 〜磯村勇斗とサウナを愛する男たち〜【Blu-ray】
JANコード:4562474217729
価格:8,300
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

世は空前のサウナブーム。
サウナの聖地フィンランドを人気若手俳優・磯村勇斗が訪れる。
サウナを愛する人たちを魅了する、WOWOW初の“ととのい”番組。
・磯村勇斗のコメント WOWOWで6回に渡って放送される「サウナーーーズ」。
この企画に参加出来たことは、サウナが大好きな僕にとって、万感の思いです。
サウナに出会って良かった。
サウナを好きで良かった。
と改めて感じる事が出来ました。
本場フィンランドロケでは、カルチャーショックを受ける場面もあり、サウナの奥深さを知った僕は「サウナー」と語るにはまだ新米だったと痛感しました。
やはり、サウナそして、サウナに集まる人々を通して得るものはまだまだ沢山ある。
宇宙のような無限を感じました。
五感を刺激して、更にサウナの道を追求したい。
サウナを広めたい。
サウナが好きなんだ。
その気持ちが「サウナーズ」に溢れていると思います。
サウナは人を笑顔にする。
観ている方もきっと笑顔になる。
あなたも「サウナーーーズ」に入りませんか。
世の中は空前のサウナブーム。
サウナに魅了され、サウナをこよなく愛する人たち“サウナー”たちによる究極のサウナ番組。
テレビ東京のドラマ「サ道」で“イケメン蒸し男”を演じ、プライベートでもサウナー(=サウナ愛好家)の道を歩み始めた俳優・磯村勇斗。
サウナ室〜水風呂〜休憩を繰り返すことで得られる多幸感、いわゆる“ととのい”を求めて日々サウナへと通う磯村が、至高のサウナ体験を求めて降り立ったのはサウナの聖地フィンランド。
フィンランドでは2000年以上の歴史を持ち、人口約550万に対して一説には300万もあるといわれるサウナは、フィンランド人にとってもはや生活の一部。
サウナの特徴もさまざまで、ヘルシンキの中心部にあり、オシャレなウッドテラスからの絶景も楽しめるコンテンポラリーなサウナや、大自然の中にあり至高のスモークサウナ体験と湖でのクールダウンが体験できる、森と湖の国を象徴するかのようなサウナ。
集合住宅の中にあり、地元の方から愛されるヘルシンキ最古の公衆サウナや、港の掘っ立て小屋に誰かがサウナストーブを持ち込んだことから始まった、すべてがセルフサービスの公衆サウナ。
そんなフィンランドらしいさまざまなサウナを磯村が訪れ、筋金入りのサウナーでもある芸人/DJ/俳優のやついいちろうとともに、日本では体験できない本場のサウナを堪能。
2人のサウナトークも必見。
そして、本場フィンランドでのサウナ体験を通し、超リラックスした裸の付き合いの楽しさを体験した磯村は、そのノウハウを日本に持ち帰り、 サウナ仲間たち(サウナーズ)とも共有することに。
磯村はサウナキャンプを企画し、大自然の中でサウナを楽しむ準備をととのえ、鈴木伸之(劇団EXILE)、稲葉友らサウナーズが集う! <収録内容> ・画面サイズ:
16:
9 [1080i HighDefinition] ・音声:
リニアPCM 2.0chステレオ 全6話  ▽特典映像 ・超厳選 未公開シーン ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました