太陽の家【Blu-ray】

太陽の家【Blu-ray】
商品名:太陽の家【Blu-ray】
JANコード:4907953217539
価格:4,065
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

俺が、守る。
たくさん泣いて、たくさん笑って、そして誰かと手をつなぎたくなる感動の贈り物。
主演・長渕 剛!実直な一人の男の「愛」が、不器用で臆病な少年の心を成長させていくー「家族を守る」「大切な人を守る」た め、信念を貫く男の感動の物語。
★「英二」以来、20年ぶりの映画出演!長渕 剛主演最新作! ★妻役の飯島直子やシングルマザー役の広末涼子、大工の弟子役の瑛太など、実力派俳優陣が脇を固める! 監督は「相棒」シリーズや「監査役 野崎修平」で知られる権野元! ★「家族」とは何かを改めて問いかける、「大切な人を守る」ために信念を貫く熱い男の物語。
日本を代表するアーティスト、長渕剛が20年ぶりに主演を務めた、映画『太陽の家』。
数々の名曲をリリースしてきた長渕 剛がデビュー40周年の節目に挑んだテーマは「優しさ」。
単純だけど実直な一人の男の「愛」が、不器用で臆病な少年の心を成長させていく。
人と人との「愛」と人への「優しさ」を爽快に描く感動作。
共演陣には、豪華キャストが集結。
長渕剛が演じる川崎信吾の妻・美沙希に飯島直子、信吾の娘・柑奈には、若手女優として注目を集める山口まゆ。
信吾と関わっていくシングルマザーの女性・池田芽衣を広末涼子。
そして、芽衣の息子・龍生をオーディションで選ばれた子役・潤浩(ゆんほ)。
更に、信吾の一番弟子・河合高史を常に安定した演技力を見せつける瑛太が演じる。
<収録内容> 【Disc】:
Blu-rayDisc Video1枚 ・画面サイズ:
16:9 [1080p Hi-Def] スコープサイズ ・音声:
DTS-HD Master Audio 5.1chサラウンド  ▽特典映像 ・予告集 ※収録内容は変更となる場合がございます。

このDVDの楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました