ひめひび Another Princess Days 〜White or Black〜

ひめひび Another Princess Days 〜White or Black〜
ゲーム名:ひめひび Another Princess Days 〜White or Black〜
JANコード:4520644700044
価格:6,358
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

たった一人の『プリンセス』を待ち受けるのは、プリンスとの甘い恋? それとも -- 平凡な女子高生が手に入れたのは、高貴なプリンス達が集う男子校で行われる催しへの特別な招待状。
それが自分の生活を一変させることになるとは、彼女は夢にも思いませんでした。
プリンス達の中に突然放り込まれることになった、たった一人の“プリンセス”。
果たして彼女の運命は -- ◆『ひめひび』シリーズの最新作です! 今作は「ひめひび -Princess Days-」(2006年PS2版発売)・「ひめひび -New Princess Days!!- 続!二学期」(2009年PS2版発売)の後続作で、 男性ばかりの中に紅一点の女性主人公という逆ハーレム設定が人気のシリーズです。
今作でもその設定は引き継ぎ、男子校の中でただ一人の女性主人公が奮闘する姿が描かれます。
◆キャラクター&舞台を一新しました! シリーズ後続作の今作ですが、新プラットフォームでの発売であること、新規ユーザー獲得を目標としていることから、 登場キャラクターと物語の舞台となる男子校の設定を一新しました。
今作のキャラクターデザイン・原画は新人のふづき氏。
初報公開(2019年11月のAGF2019)からユーザーの皆様に大変高評価を頂いています。
また新たな舞台は、王子様ばかりが集うセレブ男子校という設定になっています。
◆恋愛の二面性を楽しめるストーリーです! これまでの2作はラブコメ傾向が強いストーリー展開でしたが、今作では最近の人気作品の傾向を参考に、 恋愛の甘さを楽しめる2つのルートと恋愛の闇の部分に焦点を当てた2つのルートをご用意しました。
更に、ストーリーを盛り上げて下さるキャラクターボイスは、田丸篤志さんや堀江瞬さんなど人気声優を起用しています。
©2006-2020 TAKUYO CO.,LTD.
このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました