Xperia Ace 平面ガラスフィルム 反射防止

Xperia Ace 平面ガラスフィルム 反射防止
商品名:Xperia Ace 平面ガラスフィルム 反射防止
JANコード:4988075112407
価格:1,980
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

●平面ガラス 液晶パネルの平面部のみを覆う形状の保護ガラスです。
ケースと干渉することがありません。
●反射防止 指滑りがよく、太陽光や蛍光灯等の反射を防止するアンチグレア加工が施されています。
※端が湾曲しているため、液晶画面よりも小さい仕様になります。
■ ご注意 ・本製品はガラス製品のため、折り曲げたり、落下などの外部からの衝撃により本製品に割れや傷が生じる場合がありますが、本製品の特性上、保証いたしかねますのでご了承ください。
・本製品は機器本体を完全に保護するものではありません。
液晶画面を含むおよび機器本体の破損や損傷等については一切の責任を負いかねますのでご了承願います。
・本製品のパッケージなどに記載されている会社名・製品名などは各社の商標または登録商標です。
・万が一、製造上の原因により初期不良品があった場合は同製品または同等の製品と交換をいたします。
ご対応の際に購入証明書が必要となる場合がありますので、購入証明書は必ず保管しておいてください。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました