KAZUNA ETALK5 ブラック グローバル通信(2年)

ソフトウェア

KAZUNA ETALK5 ブラック グローバル通信(2年)
商品名:KAZUNA ETALK5 ブラック グローバル通信(2年)
JANコード:4580576520042
価格:2,894
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

音声翻訳だけじゃない。
ビジネスから旅行まで あらゆるシーンで役に立つ5つの機能。
音声をいつでも翻訳 ■ しゃべって翻訳英語はもちろん、中国語、韓国語など72言語に対応。
さらに通信がないところでも使えるオフライン音声翻訳機能を搭載。
海外への渡航の際だけではなく、インバウンド対応のための多言語対応機器としてビジネスシーンで大活躍します。
写真に写る文字を翻訳できる ■ 撮って翻訳海外旅行の際、文字が読めなくて困ったことはありませんか?翻訳の機会は音声だけではありません。
KAZUNA eTalk5は「撮って翻訳」機能を搭載。
外国語のメニューなどの文字をKAZUNA eTalk5で撮影し、訳したい場所を選択するだけで翻訳結果が表れます。
※利用できる言語と組み合わせは限定されます。
最大6台まで同時にテザリング ■ Wi-Fiテザリング外出先ではネット通信がないと本当に不便です。
KAZUNA eTalk 5は「Wi-Fiテザリング」機能を搭載。
SIMカードを入れれば、国内でも海外でもスマートフォン、タブレット、ゲーム機器、パソコン等と最大6台まで同時にネット通信が可能です。
-スマートフォンを子機として接続し、動画を連続して視聴した時に約6時間ほど使用ができました。
※テザリング利用時は、お使いのSIMカードの通信プランをご確認の上、お使いください。
※テザリングを利用してインターネットに接続した場合、ご利用の環境によっては外部機器においてが正常に動作しな い場合があります。
予めご了承ください。
※Wi-Fiテザリングご利用時は、第3者による不正利用を防止するため、パスワードを設定の上、ご利用ください。
※テザリング機能は、親機およびテザリング機能を利用して接続する外部機器双方ともお客様ご自身が利用されている 端末でご利用ください。
世界中の多くのLTEの周波数に対応 ■ 世界中の多くのLTE(4G)高速通信に対応一般的に翻訳機はWi-FiやLTEなどの高速通信に接続してお使いいただかないとスムーズな翻訳がなかなかできません。
LTEの高速通信に接続するには、その国のLTEの電波に対応した通信プランであること、そして翻訳機がその国のLTEの周波数に対応していることの2つが必須です。
海外のLTEの高速通信の周波数は様々。
「KAZUNA eTalk 5」は海外のLTEでもつながるように多くの周波数に対応しています。
もし海外で利用する翻訳機の選択で悩んでいるのであれば、まず訪問する国のLTEの周波数に選択しようとしている翻訳機が対応しているかをご確認ください。
KAZUNA eTalk5は各国のLTEの周波数に多く対応しています [FDD-LTE] B1,B2,B3,B5,B7,B8,B19,B20,B28B [TDD-LTE] B38,B39,B40,B41 離れていても翻訳 ■ チャット翻訳しゃべった内容が相手に音声で届き、翻訳された結果を文字や音声で伝えます。
言語が違う世界中の人々とのチャット会話が可能で、離れていてもご利用をいただけます。
※チャット翻訳を利用するためには、それぞれに「KAZUNA eTalk 5」が必要です。

この商品の楽天ページへ移動する