ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜 DX Nintendo Switch版

ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜 DX Nintendo Switch版
ゲーム名:ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜 DX Nintendo Switch版
JANコード:4988615114182
価格:3,080
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

■「アトリエ」シリーズの中でも、根強い人気を誇る「アーランド」シリーズ3部作が、DX版となって生まれ変わる! ▼「アーランド」シリーズとは材料を調合して新たなアイテムをつくり出す、錬金術を題材とした「アトリエ」シリーズのひとつ。
イラストレーターに岸田メル氏を起用し、そのキャラクターの魅力と世界観で多くのプレイヤーを魅了してきました。
これまでに『ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜』『トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜』『メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術士 3〜』の3作品が発売されています。
▼DX版における3つの魅力1.PlayStaion4、Nintendo Switchなど、新機種で甦る ! 2. オリジナルからシナリオや魔物、コスチュームなどさまざまな新要素を追加した『新・ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜』、『トトリのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士2〜』、『メルルのアトリエ Plus 〜アーランドの錬金術士3〜』に ダウンロードコンテンツなどを収録した豪華版。
さらにパッケージ版には、オリジナルサウンドトラックがダウンロードできるシリアルコードが同梱! 3.「アーランド」シリーズ 3 本が 1 つとなり、さらにオリジナルグッズも同梱される 『アトリエ 〜アーランドの錬金術士1・2・3〜 DX プレミアムボックス』も同時発売。
価格もお得なセット価格としてご提供! ▼『ロロナのアトリエ』「アーランド」シリーズの第 1 作目。
調合・探索・戦闘を駆使し、閉鎖の危機へ追い込まれたアトリエの存続を国に認めてもらうことが本作の目的です。
期間内に一定の評価を獲得し、条件を満たすことでさまざまなエンディングを迎えられます。
▽ストーリー 大陸の片隅にある小さな王国、アーランドー かつては、人口も少なく他国との交流もない貧しい国でしたが、ある日、近くの遺跡から「機械」と呼ばれる文明が発見されてから国の様子が一変。
街の誰もが裕福な暮らしを送る国になりました。
そんな街の中にぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。
昔はそれなりに繁盛していましたが、機械のおかげでみんな豊かになったためか、はたまたぐうたらな店主が全然仕事をしないせいか、今ではお客さんが1人もやってきません。
そんなアトリエにある日、国からの使いが来てこう言いました。
これから3年以内に、きちんと仕事ができることを証明できなければ、アトリエの営業許可を取り上げる、と。
しかし、それを聞いた店主は相変わらずやる気のない様子でアトリエのすべてを弟子に任せて、どこかに遊びに行ってしまいました。
残されたのは、突然重大な責任を負わされてオロオロする1人の少女。
少女の名前はロロライナ・フリクセル。
街の人達からはロロナと呼ばれています。
機械が発達し、人々から忘れ去られようとしている錬金術。
彼女はアトリエを守り、人々に錬金術で貢献することが出来るのでしょうか。
急速に発展する国と忘れ去られようとしている錬金術。
『アーランドの錬金術士』の物語は、ここから始まる。
■イラストレーター キャラクターデザインは「岸田メル」氏! 「アーランド」シリーズのキャラクターを描くのは、透明感のあるイラストが魅力の岸田メル氏。
岸田メル氏の描いた多数のキャラクターが、「アーランド」の世界を魅力的に彩ります。
©コーエーテクモゲームス All rights reserved. 2018年9月以降、インターネットを通じたオンラインプレイのご利用は有料となります。
対象外のソフトもございますので、詳細は各ソフトの公式ホームページをご覧ください。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました