Galaxy A7 手帳型ケース ネイビー

Galaxy A7 手帳型ケース ネイビー
商品名:Galaxy A7 手帳型ケース ネイビー
JANコード:4589455005885
価格:2,970
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

・スタンド機能付き すぐに立てられる動画視聴に便利なスタンド機能付きです。
・内側にカードポケット付き ICカードやクレジットカードを2枚収納可能なカードポケットとレシートなどに丁度いい大型サイズのポケットを装備しているので便利にお使いいただけます。
・上質なデザイン ビジネスシーンにもマッチする落ち着きのあるデザインと上質な風合いです。
■ ご注意 ・本製品は対応機種以外ではご使用出来ません ・本製品は傷や衝撃から端末本体を完全に保護するものではありません ・本製品の装着時にはホコリやゴミ等をしっかり取り除いてください。
端末本体を傷つける恐れがあります ・ICカードをカバーに入れたままご使用すると、正しく認識できない恐れがあります ・キャッシュカードやクレジットカードなどは使用条件により、機器本体からの磁気に影響を受ける可能性があります ・ご使用頻度や使用環境により、傷がついたり色落ち、変形することがあります。
お取り扱いには十分ご注意ください ・防水加工がされていませんので、雨天時や濡れた手でのご使用は避けてください。
本製品が濡れた場合は、布で拭き取り風通しの良い所で陰干ししてください。
高温で乾かすことは避けてください ・素材特有のにおいがする場合があります ・小さなお子様の手の届かないところに保管してください ・本製品を使用しての事故や故障に関しては当社では一切の責任を負いかねます ・本製品は改良のために予告なく仕様が変更になる場合があります ※本製品のパッケージに記載されている会社名製品名等は、一般に各社の商標または登録商標です。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました