arrows RX 平面ガラスフィルム 反射防止

arrows RX 平面ガラスフィルム 反射防止
商品名:arrows RX 平面ガラスフィルム 反射防止
JANコード:4549550150804
価格:1,580
もちろん溜まった楽天ポイントで購入も可能です。

●表面硬度 9H 表面硬度9H(実力値)の強化ガラスを採用し、割れにくく、安心。
●指紋防止 フィルム表面の指紋防止加工により、指紋が付きにくく残った場合でも簡単に拭き取れます。
タッチ操作をしても指紋が目立ちにくくなっています。
※端が湾曲しているため、液晶画面よりも小さい仕様になります。
■ ご注意 ・本製品の特性上、液晶画面に貼付した状態でタッチペン操作を行うと動作しにくい場合がありますのでご了承ください。
・本製品をご使用の際はケースなどの種類により装着できない場合があります。
・本体の液晶画面の個体差により、フィルムの端が浮く可能性があります。
ご了承ください。
・本製品は機器本体の画面を保護するフィルムです。
他の用途ではご使用できません。
・本製品は機器本体を完全に保護するものではありません。
液晶画面を含む機器本体の破損や損傷等については保証の対象外です。
・イラストおよび画像はイメージです。
実際の商品とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・本製品のパッケージなどに記載されている会社名・製品名などは各社の商標または登録商標です。

この商品の楽天ページへ移動する
タイトルとURLをコピーしました