グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~

DVD

グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~
商品名:グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~
JANコード:4907953280342
価格:3,303
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

太宰治もあの世で笑ってる?未完の遺作が、新たな魅力に満ちた人生喜劇映画として生まれ変わる! 大泉洋×小池栄子W主演で贈る、水と油のような二人が演じる嘘(ルビ:
ニセ)夫婦の奇想天外な企みが幕を開けるー! ■弱い男と強い女が ワケあって嘘(ルビ:
ニセ)夫婦にーー驚きと笑いの共犯作戦の行方は? 誰もが知っている昭和の文豪、太宰治が最後に執筆していた小説は、思わず吹き出してしまうような人生喜劇だったのをご存じだろうか? 残念ながら書きかけの遺作となってしまったこの「グッド・バイ」を、鬼才ケラリーノ・サンドロヴィッチが独自の視点で完成させ、舞台で上演したのが2015年。
この舞台「グッドバイ」は大評判を呼び、読売演劇大賞で最優秀作品賞、最優秀女優賞(小池栄子)、優秀演出家賞に輝いた。
そしていま、この名舞台が新しい面白さをいっぱいに湛えた映画となって再生! 大泉洋×小池栄子というチャーミングなW主演による『グッドバイ〜嘘からはじまる人生喜劇〜』は、多彩な魅力で観客をワクワクさせること請け合いだ。
■太宰治もあの世で笑ってる?未完の遺作が、映画化!! 原作は、昭和の文豪・太宰治の未完の遺作を、鬼才・ケラリーノ・サンドロヴィッチが独自の視点で完成させた戯曲「グッドバイ」。
観客を笑いと多幸感で包み込み、第23回読売演劇大賞最優秀作品賞に輝いた。
この作品が、情けないのになぜかモテるダメ男・田島役に大泉洋、美貌を隠し我が道を生きるパワフル女・キヌ子には、舞台版で同役を「当たり役」とした小池栄子という最強キャストを得て、新たな魅力に満ちた人生喜劇映画として生まれ変わる。
共演は、水川あさみ、橋本愛、緒川たまき、木村多江、濱田岳、松重豊という華麗な実力派俳優陣。
監督は『八日目の蝉』で日本アカデミー賞最優秀監督賞に輝いた成島出。
嘘(にせ)夫婦の計略を見届けたとき、あなたの人生ももっと愉快に輝き出すー! <収録内容> 【Disc】:
DVD1枚組 ・画面サイズ:
16:9[1080p High Def]スコープサイズ ・音声:
日本語 Dolby TrueHD 5.1ch サラウンド ▽映像特典 ●劇場予告編 (1分) ※仕様・特典等は予告なく変更になる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

このDVDの楽天ページへ移動する