まめゴマ ほのぼの日記

まめゴマ ほのぼの日記
ゲーム名:まめゴマ ほのぼの日記
JANコード:4988026818020
価格:330
もちろん溜まった楽天ポイントも可能です。

まめゴマかってみませんか? SAN-Xにて大人気キャラクターがついに、ニンテンドーDSに登場します。
☆ゲームでデビューする新種まめゴマが6タイプも登場! すでに発表されている16種類のまめゴマに、ゲームでデビューする新種まめゴマを 6種類も追加! ☆まめゴマとほのぼのライフを満喫できる! まめゴマの里親になって、1年間を大事に育てて下さい。
ごはんをあげたり、水槽のお掃除をしたりする他、ペットショップでご飯やおもちゃのお買い物、山や海へのお散歩などもできます。
そして、ことばを教えてあげて大事に育てると、プレイヤーの呼びかけに応えてくれたり、いろいろな表情を見せてくれます。
☆ことばやタッチで仲良くコミュニケーション! まめゴマに話しかけたり、タッチペンでなでたりひっぱったり、なかよく遊ぶと、まめゴマが喜んでくれます。
さらに、いろいろなおもちゃを買ってあげると、おもちゃで遊んだり、面白いポーズを見せてくれます。
ちゃんと遊んであげないと、スネて言うことを聞いてくれなくなることもあります。
☆可愛い写真をたくさん撮って、お友達と交換できる! ゲーム内の写真館で、飼っているまめゴマの写真を撮影。
お気に入りの写真は50枚まで保存が可能です。
さらに、DSワイヤレス通信対応なので、まめゴマを飼っている他のお友達とお気に入りの写真をあげたり、もらったりできます。
☆一生懸命まめゴマを育てると・・・・ お見合い相手が、殺到!良い相手を見つけて結婚させると、かわいいベビーが誕生します。
どんなベビーが誕生するかは、お楽しみ!もちろん、そのベビーを引き取って育てられるので、何代にもわたって面倒をみることが可能です。

このゲームの楽天市場へ移動する
タイトルとURLをコピーしました